PACE | 佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木もよこオフィシャルブログ

photo:01




敬老の日、いかがお過ごしですかはてなマーク

わたしは、おばあちゃんのところに遊びにきています(*´ω`*)音譜

おだんごと、おはぎ買ってきたよニコニコお茶

なんでもおいしそうに食べてくれるからよかったよかったドキドキ


おばあちゃん孝行になったかなはてなマークしっぽフリフリ




そして話は変わりますが、きょうカラーにいってきましたヒヨコ美容院

photo:02



美容院は、PACEドキドキ


カラーは、千葉ちゃんにきれいなアッシュにしてもらいましたんラブラブ!キラキラキラキラ

ブルーとパープルを少し入れてもらいましたヒヨコ


どんなカラーになったかは、あしたのZIP!みてくださいね~んねこへびラブラブ



そしてこちらはドキドキ
PACEで使ってもらったAujuaのシャンプーとコンディショナードキドキ

photo:03



めっちゃよかった!!
香りもよかったよ~しっぽフリフリキラキラ



また、家でシャンプーしたら髪の感じが変わるみたいなので楽しみ~(*´ω`*)音譜



毎日巻いてもらってるから、傷んじゃうよーショック!汗


またきれいきれいしてもらいましょドキドキ





☆フォロミー☆
http://twtr.jp/user/moyoko_sasaki/follow

アジャ!アジャ!
ーもよこー