タイミング☆☆ | 笑顔でいたい♡ママの札幌ベビーマッサージ・タッチケア教室~モヨフラハ~

笑顔でいたい♡ママの札幌ベビーマッサージ・タッチケア教室~モヨフラハ~

太陽みたいにあったかくて明るい雰囲気でクセになる!
あなたのお家に愛に行く♡ベビーマッサージ
タッチケアでむすぶ♡ママの居場所 

札幌出張ベビーマッサージ・タッチケア
moyofuraha~モヨフラハ~

札幌出張ベビーマッサージ・タッチケアmoyofuraha~モヨフラハ~

はぎわらえりですクローバー

 

GW最終日

札幌は雨でしたね

なんだかバタバタしていた私は最終日に雨のおかげで少しゆっくりとした気持ちになれた気がします宝石白

 

みなさんはどんなGW過ごしたでしょうか??

 

 

 

わが家のGWは夫以外のみんな日程があったタイミングで

桜満開の函館に行ってきました照れ飛び出すハート

 

 

コナンの映画も相まってなのかな~

激混みの五稜郭公園🌸

 

五稜郭タワー開館の1時間半前に

到着したにも関わらず

多分100人以上既に並んでいました・・・・

 

でも、1時間早く開館のおかげで

スムーズに楽しむことが出来ましたキラキラ

 

 

 

桜と五稜郭タワーの組み合わせも

とってもきれいだし

4子ちゃんも初めての五稜郭公園に

ご満悦キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

水面に映る桜も

とってもきれいでしたアップ

 

 

数年ぶりの函館は

本当にいい時期に行くことが出来て

よかったです音符

↑なんかパネルに夢中のこどもたちスター

4人が同じものに集中するのは珍しい~アップアップアップ

 

 

 

なんでもそうですが

タイミングってありますよね!

 

 

 

そのもの自体のタイミングもあるし

人それぞれのタイミングもある

 

 

ある人にとっては

いいタイミングでも

ある人にとっては

最悪のタイミングだったり

 

 

みんなそれぞれだから

いろいろ感じられて

いいのかもしれないですね!!

 

 

 

まあ、とってもいいタイミングで桜を見れて

最高のお出かけと見せかけて

買って1週間のスマホが函館で突然故障しましたけどね笑

後半の写真は何も撮れず、、、、

気持ちが落ち込んでたのか、途中で買い物したときに

WAONカードも忘れてきましたよ笑い泣き

1000円くらいしか入っていなかったはずなので諦めましたバイバイ

 

でも、スマホの保証期間最終日だったらしく

まさかの無料交換してもらえてラッキーベル

 

 

良かったり悪かったり

もう何なの~笑い泣き笑い泣き笑い泣きって思うこともいっぱいありますが

明日からは家族みんな通常運転ニコニコ

 

私も9日のプチベビマに向けて準備ですラブラブ

プチベビマはまだ空きがありますので

ご都合の合う方はぜひいらしてくださいね流れ星

詳細はこちら↓
2024年5月9日プチベビーマッサージ