やってしまった、柚ちゃんにしてやられた(;´Д`)ノ


ということで、強制バトムで(;´Д`)

暇ぃのでめにぃと天ちゃんとこにあったのもやるということで|ω・´)

別に強制でも指名でもないのにバトンやるとか暇人なオレ。・゚・(ノД`)

まぁ今日は学校でいろいろやってきたんですけどね(´∀`*)ウフフ



まぁまず柚ちゃんのからー。

コレは強制ですよ、見た人は全員やるように(



[ステータス]

HN:海苔 最近どうも本名を晒される傾向が強いです(
年齢:16歳!詐称してませんよ!。・゚・(ノД`)
職業:高校生
病気: とくに持病は・・・これってあっても書きたくないでしょ?(笑
装備: 自転車のカギ、人よりやや長めの犬歯、ほんの少しの勇気
特技: どこでも寝ようとしたら寝れる(-ω-)
口癖: ちょっ!、うぃw、はぁ?('A`
[靴のサイズ] 26.5mm・・・ウソです、26.5cmです(´・ω・`)
[両親はまだ結婚してる?]バッチシ、てかこれも結婚してなかったら言いたくないでしょ?('A`
[兄弟]4つ下の弟と7つ下の弟が。4つ下の弟が反抗期突入でウザイ( ゚Д゚)、
[ペット]
めにぃ(ウソです 弟(ノリで書いただけで願い下げです 

     まぁ、家にいるのはお魚がいっぱいってとこですかね、猫が欲しいデス(*´Д`)にゃー

+*好きなもの*+

[色]青、白、赤、黒・・・うーん、はっきりした色が好き?(’’
[番号]11、22、33、44、55、6(ry ゾロ目とか好きです、あとは3と9
[動物]猫っがあげわsltmw、猫愛してますにゃー飼える環境をくださいorz
[飲料]お茶系統、特に紅茶が好き・・・へーさんには負けますけど(
[ソーダ]シュワシュワー(?
[本]
基本的に魔法な本が好きですね、恋愛は・・・まぁ読めば読むけど買うほどでは('A`

   アレだよ、暇人なんだ、本は好きです。竜とか出てくる話もお気に入りです(*´Д`)
[花]青い花が・・・まぁ花はボーッと見るのが(・∀・)イイ!

+*質問*+

[髪染めてる?]一時期勝手に前髪が茶色く(;´Д`)今は黒いです(´・ω・`)
[髪の毛巻いてる?]
スーパーストレートですよボクの髪は。

[タトゥーしてる?]してない('A`
[ピアス開けてる?]あける気ないしまぁ今のとこ興味なし、未来はどうなるかわからない(笑
[カンニングしたことある?] ないデスよ!アンケートの答えを友達の写したことならありますが(
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒・・・タバコ・・・16歳にこんな質問していいんですか?^^

                まぁお酒はご想像にお任せします・・・(’’タバコは吸ってません(´∀`*)ウフフ
[ジェットコースター好き?]人と一緒に乗るのは好きですよ。まぁ遊園地なんて滅多にいかませんが。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 福岡○○○市北海道○○市に切実に引っ越したい(
[もっとピアス開けたい?] あけてないですって!まぁ未来はわからないw(またか
[掃除好き?]好きなんですねー、ボクと結婚したら掃除はキッチリすると思いますよー(ぁ
[丸字?どんな筆記?] まぁ書道習ってたって感じですね、うまいかはしらないですけど(笑
[ウェブカメラ持ってる?]持ってねー('A`
[運転の仕方知ってる?]まだ16歳です。原チャのも持ってませんよーだ。
[携帯何?]ドコモのSH900i
[コンピューターから離れられる?]
きっと、一緒にいられるときは一緒にいたい(依存

                     まぁ友達とかと選べって言われたら友達とかですが('A`
[殴り合いのケンカしたことある?]殴られて、噛み付いたことならある、殴り合いじゃないか?w
[犯罪犯したことある?] うん、実はあるんだ、前科一犯。捕まってはいませんが(
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないない、そんなにカコイクない。
[ウソついたことある?]当然、人をイジルなど色々な用途に使用しております。
[誰かを愛したことある?]ん、みなさんを愛してますよ|ω・´)
[友達とキスしたことある?]漫画のような展開でつまづいて口と口がぶつかったことならw(
[誰かの心をもてあそんだことある?]まぁあるんでしょう、人イジルの好きですから|∀゚)
[人を利用したことある?]あります(
[使われたことは?]最近強く感じております。まぁソレについてはキッチリその人と話しました(
[浮気されたことある?]浮気以前に恋人がいたことがないです。
[何かを盗んだことある?]てか上の犯罪のとこで言った一犯が万引きですが、何か?(
[拳銃を手にしたことある?]おもちゃならド━━━(゚Д゚)━━━ン!!!

+*今現在*+

[今着てる服]真っ白のトレーナーにブラウンなズボン('A`
[今のムード]そ~らを自由に~飛~びた~いな
[今のテイスト]抹茶テイストな仕上がりでございます。
[今のにおい]きっと服からほのかに洗剤のにおいが、髪からシャンプーのにおいが|д゚)
[今の髪型]なんか、短くしたからなんとも言いがたい髪形('A`
[今やりたいこと]ワカラナイ・・・まぁ色々あるっちゅーこんです|ω・´)
[今聞いてるCD]CDじゃなくても音楽なら・・・19の『ガソリン』が|д゚)
[一番最近読んだ本]
えと、んと、国語表現のノート!(漫画なら花よりも花の如くとかいうのが(’’

[一番最近見た映画]なんだろー、親が借りてきたバットマンビギンズ?まぁ内容ほぼ覚えてないorz
[一番最後に食べたもの]なんかクッキーみたいなの。この聞き方、私が食べるものがないみたいw
[一番最後に電話でしゃべった人]あー、ダレだろ、電話あんま使わんし・・・めにぃか?w
[ドラッグ使ったことは?]ないない、花粉症止める薬すら飲んでません(風邪薬程度ならありますよ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いると信じたい
[初恋覚えてる?]
恋・・・というのに似たようなものしかしたことない('A`

          私の場合、愛してるっていうか大好きって感じだからw
[まだ好き?]ん、そりゃぁ大好きですよ。みーんな大好き(笑
[新聞読む?]テレビのやつなら毎日見ますね、記憶してるかは別として(笑
[ゲイやレズのともだちはいる?]友達じゃないけど・・・知り合いにならいるww
[奇跡を信じる?]
信じたいじゃないか。てか、メイポで会った人みんな奇跡だと思うw

[成績いい?]まぁいいほうじゃないんですか?
[帽子かぶる?]似合わないのでかぶらない・・・w
[自己嫌悪する?]結構します。
[なんかに依存してる?]柚ちゃんと同じでネット依存(
[何か集めてる?]はぁ、ふりかけかな?wん、あぁ、友達集めたい(笑
[親友いる?]いると思う。まぁオレは親友だと思ってる人はいるw
[身近に感じれる友達いる?]いる!
[自分の字すき?]まぁ嫌いでもなく好きでもなく・・・。
[見た目気にする?]まぁそこそこに、キモくない程度にですね。
[初恋]あれ・・・二つもある?('A` まぁ上に書いてありますよっと。
[ファーストキス]
すいません、不慮の事故でおとこのことでした(

[一目ぼれって信じる?]あるとは思う。それが起きるのは人それぞれだと思うし。
[ビビビ!を信じる?]いいよ、信じとく(
[思わせぶりははげしい方?]んぁ、そんなんしても周りが気味悪がるだけですよーだ。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]まぁそういう時もある(’’

+*自分のこと*+

[よく物思いにふける]人の10倍ふけってますw
[自分は性格悪いと思う?]
思う(

[いやみっぽい?]っぽすぎるw

[天使?]まぁ天使的部分があるとも言えなくもないかもしれないですねw
[悪魔?]
悪魔な部分多すぎです(

[シャイ]まぁそうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
[よくしゃべる?]時と場合によりけり。
[疲れた?]
むしろ、バトンやる前のが疲れてた(ぇぇ



こっからはめにぃと天ちゃんとこで見かけたの|ω`)

これは強制じゃないから、やりたい人はやりたいのを持っていくとおいしいと思うよw



あるあるバトン(?)


1.とんがりコーンを指にはめたことがある


これは人間の本能だと思う、バッチシやった(’’


2.バームクーヘンをはがす。

やるんだコレが(;´Д`)

はがしたのを侵食するように食べていくのが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ(ぇぇ

3.扇風機の前であーーーって言う。

言う、うぃーーーとかも言ってみるw

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

やります(


5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

そんなのしたことないよ・・・( ゚Д゚) ワタクシそんな自信ないデスの。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

そんなことしないヨ。まぁ見たいって言ったら写メくらいは送っちゃるから(´ー`)

まぁリア友に送るなんてキモイことはしたくないです(

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

なる(;´Д`)ノソレで一回大怪我したことあるもん。・゚・(ノД`)


8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

あるわけねぇ(

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

あるorz自転車通学なので人一倍しでかしてます(´・ω・`)

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

小さいころたまにやったなぁ・・・。

11.鏡をみて、「自分はかっこいい、かわいい」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

鏡を見て、「自分はかっこよくはない、無難である」とか思うけど、それは光や角度の問題で待ちの外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。 ならあると思う(笑

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

あー、ものっそい低く聞こえて意外!と思うことはw死にたくはならないw

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

なにこれ('A`)期待しなくってもメイポのチャットのがエロいと思うときがあります。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

ないwwwww怪しすぎる、そこまで挙動不審じゃないです((((

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる

ある(;´Д`)ちょっ、お前、わざとやってんの!?(

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

9個かな、思ったより当てはまらず(笑


ブログバトン(?)


①アナタのブログの説明をどうぞ(テーマ、内容)

いや、もう日常生活を書いてる日記ですから、テーマも内容もそれで(笑


②ブログタイトルの由来は?

ボクが狂ってるから(

③ブログを始めたきっかけ、動機は?

みんなやってるから楽しいのかな?と(’’

④お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

始めた時使ってる人が多かったからw

⑤ブログを初めて良かった事。

んー、やはり自分を見なおせる点が(´-ω-`)

⑥反対にブログを書いててムカつく事。

更新メンドウ(


⑦好きなブログ

友達のブログぜーんぶ、あとは行きつけの猫のブログ!w


運動神経バトン


【01】50m走 または100m走で、あなたが自慢できそうな記録は?

どっちも自慢にならないんですけど・・・まぁ100mのがマシかな?@@

【02】走る競技で短距離か長距離かでは、どちらが得意なほうですか?

短距離のがまだマシ(

【03】水泳の中であなたが得意としている、泳ぎの型は何ですか?

クロール?犬かきでも相当泳げます!まぁ水泳は得意w

【04】跳び箱では最高で、何段目まで跳んだことがありますか?

覚えてない・・・跳び箱なんて相当前の記憶だから、7段?んなもん、8段跳べたカナ?('A`

【05】あなたが得意としている、球技は何ですか??

部活やってたのでまぁ、卓球は得意っちゃ得意でしょうw

サッカーは・・・昔ものっそいやってたので少しはできますね|∀゚)

野球とかそういうのは苦手MAXです。・゚・(ノД`)

バスケもあんま好きくないですね・・・汗

【06】鉄棒では、どんな技ができますか?

覚えてない、骨折とか?((((((したことないけどw

【07】走り幅跳びでは、どのくらい跳べますか?

んー、4m50cm↑はいく!?体が軽いので思うより跳ぶ跳ぶ(

【08】運動の全ジャンルで、あなたが1番得意なモノは何ですか?

水泳?卓球?まぁそんなもん?(´ー`)

一番って言ったら・・・卓球かねぇw

【09】運動会や体育祭で、思い出に残っている事といえば何ですか?

アレだ、中3のときに、クラスがほとんどの種目で1位だったのが(*´Д`)

高校になってからは体育祭とかヒドすぎます(


よくわからないバトン・・・


(1)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。さて何と答えますか?

お前はダメだなぁ、だから頭が悪いんだよ(、とか、

まぁオレあんまできてないからほかのヤツに見せてもらえよ('∀`)

とかはぐらかしたりします(

(2)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか?

おい、お前いい加減にしないと耳に米粒入れるぞ、って(

(3)友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

ほへー、オレはやめたほうがいいよ、って言うかな('∀`;

(4)友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

まぁ、キミ、落ち着きなさい、もっと現実を見なさい、ボク以外にいい男はいっぱいいるだろ(’’

って適当に流すと思う(ぁ


(5)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

はぁーん、別に、ご自由にすれば?って強がると思う。・゚・(ノД`)

(6)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

ちょwwwwwwえぇ!?ソレはマテ、あいつはよしたほうがいい、腐ってるぞ!!!

って切実に正しい道に導いて上げる('A`

(7)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか?

ほへぇ、修羅場ですね、うぅ・・・ひたすら困るんだろうなぁ。まぁキッチリ断りたい。


(8)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?

ありえなさすぎて想像できません・・・( ゚Д゚)

そんな幸濃い人は近くにいませんので(


(9)大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか?

いや、恋人はオレもいらないから、ただ、大好きでいてください。

って言うんだよ。ワタシも恋人はいらない・・・w

説明するとこうです。

私はあなたが大好きです、でも愛してはいません、

だからあなたも恋人じゃなくて、ボクを愛さなくていいから、ボクを大好きでいてください。

って感じな返答でしょうね(笑

相手からしたらとっても困るパターンでしょうが。・゚・(ノ∀`*)


(10)大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか?

諦めましょう、多分その時点でヒくかもしれないorz

(11)家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。さて何と答えますか?

美しい不幸・・・ですか。欲しいような欲しくないような。

そのときの状況を詳しく聞いてきっちり理解したいですねw

したくてもできるような経験じゃないでしょうからww


(12)家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。さて何と答えますか?

Σ(゚Д゚;エーッ! ソレは・・・3億円当たった恋人に山分けしてもらうしか・・・(笑

(13)学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。さて何と答えますか?

はぁ、まぁ仕方ないと思って諦めるんじゃ?

色香が通じるような身分じゃないのは百も承知ですから(笑

(14)学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか?

グフッ、やめてください、そんな汚いことはしたくないっすから('A`


足りないものバトン


①最近足りないものは?

やる気と・・・・・・お金('A`


②過去に足りなかったものは?

やる気・・・・・・とお金('A`


③今日足りないものは?


やる気・・・・・・とお金('A`

④今足りないものは?

やる気・・・・・・とお金('A`

自分にやる気が足りてるなんて思う人は滅多にいないと思うよ(´・ω・`)


⑤友達に足りないものは?

みなさん満ち足りております(´-ω-`)しいて言うと思慮深さが(ぁ

⑥地元に足りないものは?

文明・・・・・・とお金('A`

⑦学校or会社に足りないものは?

耐久性・・・・・・とお金('A`

⑧日本に足りないものは?

うーんと、えと、慎重さが足りない(

⑨世界に足りないものは?

そんなに世界情勢に詳しくないのでわからないっすよ(;´Д`)

⑩自分に足りないものは?

まぁアレです、やる気・・・・・・とお金('A`

やる気が薄いからお金もたまらないのです、ボクたちはいつだってそうなのです。



心理テスト??バトン


次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です

①しかし、『何や、おまぃはまたそんな妄想しとるんか』

②やがて、『オレは海賊王になる!』

③ただ、 『お金が欲しい、それだけだったんです』

④だって、『まるちゃんは悪くないんだよ』

⑤そして、『私は旅立つ』


次の言葉のあとに言葉を埋めて下さい。


⑥水たまりは、『踏むためにある』

⑦あの子って、『なんであんなにすこぺっそすなんだろう』

⑧今日の私は、『不思議街道まっしぐら』

⑨すこしは、 『自分のために生きてみよう』

⑩涙は、   『かなりの率でin the sky』


『しかし』
とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。つまりこの後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。

『やがて』
は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。

『ただ』
これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。

『だって』
はもちろん言い訳する時の常套句(じょうとうく)です。あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずのうちに自分の欠点を語っているのです。人のせいにしてしまおうと言い訳しているはずなのに、実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。

『そして』
は現状を受けて、その延長線上『あなたの老後』がここに映し出されてます。


『水たまり』
というのは真実を映す鏡の象徴でもあります。水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。

『あの子』
これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。

『今日の私』
『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。でもそこには、無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。

『すこしは』
…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと自分を叱咤激励(しったげきれい)するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのはあなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。

『涙』
は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。


なので回答は、

①今までの人生は

『何や、おまぃはまたそんな妄想しとるんか』

オレの今までの人生ってなんだったのwwwwwwwwwwww

②恋人との行方は

『オレは海賊王になる!』

ダメだwwwwwwwwオレ恋人とどうなるんですかwwwwwwwww

③一人の時は

『お金が欲しい、それだけだったんです』

wwwwwwwwwオレ怪しいぞwwwwwwwwwwwオレ一人のとき何やってるんだ!?(;´Д`)

④あなたの嫌なところは、

『まるちゃんは悪くなかったんだよ』

・・・orzもう、オレどうすれば。・゚・(ノД`)

結局オレ悪くなかった?それともダレかが悪くなかったってこと?(;´Д`)

⑤あなたの老後は

『私は旅立つ』

うほ、オレすぐ死ぬ予感wwwwwwwwwwwww

もうイヤアアアアアアアアアアアア。・゚・(ノД`)


⑥私の本当の姿は

『踏むためにある』

ダメだ、意味がわからんwwwwwwwwもうダメだ、オレお疲れorz

⑦好きな人の前では

『なんであんなにすこぺっそすなんだろう』

助けて、私、自分が悲しくなってきましたよo...rz

⑧嘘をついている時の私は

『不思議街道まっしぐら』

大丈夫か、オレ、ウソついててもついてなくても十分不思議くんだ('A`

⑨今年の目標は

『自分のために生きてみよう』

おほwwやっと自分のためになることが。・゚・(ノД`)

超うれしいwww

⑩初体験は

かなりの率でin the sky』

また訳わからなくwwwwwwそんなに㌧だり跳ねたりするんでしょうか((((



ホント、楽しかった、無断でバトン持ってきてよかったww

特に心理テストっぽいバトンね、訳わからなさすぎて感動でした。

泣けた。じゃぁ、メイポネタもあるので、それは次回に(ぇぇ

こんな頑張ったのです、許して。・゚・(ノ∀`*)


では|ω・`)ノシ



コメント返信流れ星


お嬢>ん、実はちょっと意識したww

    竜の女装ー小さいのでいいから見てみたいなー(ぁ


つよーん>ん、足も好きだけどね!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

       腰と髪とほっぺも(・∀・)ラヴィ!だ!(ぁ

       wwwwwそんなことせんwww下ネタは・・・それくらいじゃ許そう(ぇぇ


薔薇ちゃん>初コメントアリガト!(´▽`)これからもどんどんしてくれちゃっていいよw(ぁ

        薔薇ちゃんスカート~さぞかし可愛いか(ry


あちゅき>ほへー、そんな目的が・・・って信じるかっ(;´Д`)

      まぁ、そういうことほど信じたくなる性分なオレ(’’

      学校が生徒ダメに、ってかうちの学校もともとダメだ。・゚・(ノ∀`*)


ヒサちゃん>そうか!(納得するな

        まぁね、2006年版だったらニュース沙汰ですよね(ぇぇ


天ちゃん>ウフフー、ありがとーwうへぇ、ハリポタも震え上がる大冒険の予感!?

       ボロさでいったらホグワーツより上なボクの学校・・・orz

       そしてその結末は・・・!?