ブログ移転のお知らせ

テーマ:

えと、ブログ移転です^^;


いままで1年と3ヶ月くらい?w付き合ってきたアメブロさんからも離れます。


~海苔の狂想曲日記~


これです。一応、古い記事などは残しておきます。

見たい人は見てくれればいいと思います。


では次は移転先のブログでお会いしまショー!

AD

今日も暑かった



いやぁ、今日も無駄遣いマッチョでした、海苔です|ω`)ノ

 

 

文房具の店とか行って、友達に割られた下敷きの代わりを買ってきました(´・ω・`)

もちろん割られた下敷きの100円?はきっちり徴収しますよ(´∀`*)ウフフ

割るなよ・・・って言った直後に友達が折り曲げたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

バキッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友&海苔:(;゚д゚)ァ.....

 

海苔:ちょwwwwwてめぇwwww割らないって誓って1分経ってないやんwwwwwwwww

 

友:ごめんwwwwほら、ぴったしマンナカくらいで割れてるやん?すごくネ?wwwwww

 

海苔:うはwwwwwマジだwwwwwwwおまえ天才だなwwwwww

 

 

て感じです(何ぃ

まぁ学園祭のときの出来事なわけで、そうとう前なのに下敷きだけは諦めないオレなのです。

まぁ100円だからそのうち飲み物ででも返してもらいます(´∀`*)


てことで、今日ゲームを買ったんですが、そちらはまた今度で(何ぃ

ちょい古いゲームなので、も少しやってから、

若干ネタバレしながら書きたいかと( ̄¬ ̄*)



 

今日は上で言ったとおりゲーム買って、大きな文房具屋に行ってきました(ノ∀`*)

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

ゲーム屋→文房具屋に行く途中・・・。

 

なんか知り合いが一人でつったってる(;´Д`)ノ

 

 

しかも最初にそこ通った時からそこにいた・・・。

「アナタなにやっとるん・・・」と聞いたところ、

「(午後)2時30分からずっとここで人待ってる・・・」

 

 

待てよ・・・今の時刻は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('`

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(午後)4時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「あらそう・・・頑張ってるねぇ・・・・・・・・・('`」

 

もう、そう言うしかなかったです。・゚・(ノД`)
 

しかもなんか「待ってる人が来るまで一緒にいて・・・」

 

 

 


待 て

 

 

 

なんでオレが付き合わなきゃアカンのですか。

と思いつつ、付き合ってしまうのがお人よし海苔くんです(ぇぇ

 

まぁ少ししたら帰ろうと思ってたんですけどね('∀`

で、まさか・・・噂の待ち人がきたみたいなんですよ・・・。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(?

 

しかしだー、そのキタ人たちの第一声


「○○、まだ待ってたの?一人で遊べよwww」

 

うん、オレの予想してた展開だ(

まぁそのまま流れで、待ってたカワイソウな少年を置いて海苔は旅立ちましたとさ(´-`)

 

そんときボクが残した言葉

 

「人間不信になるなよ・・・('∀`」

 

うん、ナイスフォローだ、オレキラキラ(?

 

 

で、文房具のとこでは上で言った下敷きと0.4mmのシャーペンとシャー芯をこうぬー。

ちょいイタズラ書き 絵を書くのにちょい細めのヤツが欲しかったので(´∀`*)ウフフ

 

しかし詐欺ですよね、細いのに0.5mmのより0.4mmのシャー芯のが高い!

細いのになんで。・゚・(ノД`)

0.4は30本で210円で0.5は40本で210円なんですよ|ω;`)グスン

 

 

まぁそんなこんなで若干ムダ使いしくさった海苔でした|ω`)ノ

 

 

 

まぁ、ゲームは思ったよかずっと面白いんでいい買い物でした!(ムダなのかどっちだ

 

 

 

じゃ、今日はこれくらいでおやすみなさーい(´-ω-`)

 

 

 

コメント返信

 

へーさん>へーさんのがいい!(*ノωノ)(ぇぇ

       まぁね、へーさんのが個人的にお気に入りだったから晒したかったんですよ(ぁ

       てかしれっと見てくれてるんね(笑

 

maruko>オレには火星人金星人想像図がワカランとです(

      あぁ、某南のほうの県上空でパラシュートで落下するスンポーさ。

      うーん、やっぱ猫はネズミ・・・てかなんでも追いかけるんな(


AD

 

  

どうも、海苔です|ω・`)ノ

 

昨日更新しようと思ったらなんかメンテナンス中でできなかったです。

うぅ、不便だ(;´-ω-`)

  

昨日はなんかみんなでメッセで遊んでましたとさ。

なんか一日中「腹減った」とだけ言っていた気がしまふ|ω`;)ノ

 

でだ!今日一人の画伯が生まれました。

それは・・・

  

 

jy(  へー画伯です!!

 

 

いや、まぁ、あの場にいたらわかります、やはりあの人は若干絵心ありでした。

その作品がコレ。

  

  

 

 

 (´∀`*)ウフフ

  

 

 

 

どうもメイポのヤクザの幹部を書いたらしいですが、AとBどっちだか、てか、

メイポの登場キャラとすら判断できないですね(;´Д`)

 

 

しかもこの茶色い髪の演出、

謎にデカい犬歯、

顔の輪郭にいたっては、説明できないような謎の工夫。

なんで顔だけ線が細いんだ!へーさん!orz

しかもよく見ると耳もないっていうね(

ほかにもいろいろ書いてましたよ、

正直キモカワイイ作品が多数で(*´Д`)/ヽァ/ヽァでした(;´-ω-`)

みんなうまかったですけどねぇ、へーさんはウマイというかヘタぃというか、
なんとも言えない空気のなかに面白さが詰まっていて、

なんか才能を発揮してました。・゚・(ノ∀`*)

 

てことですね(?

 

 

メッセってすごいですね!

同じチャットでもメイポとかのオンゲーよか、

ずいぶん相手に気持ちが伝わりますね(*´∀`*)

  

まぁソレもほとんど手書きで話してたせいでしょうか(゚Д゚;)あせる

いやぁ、ぱーって字を書くと、

みんなヘタくちょさがすごいすごい。

オレもずいぶんヘタくちょですが(

まぁやってるうちにウマクなったりね、

手書きで話すのもいいですね( ̄¬ ̄*)



 


てか夏休みですよ、オレ、そっこうで2日連続夏季課外サボったよ!

やることないよ、ダレか遊ぼうぜ!ってことでPT募集ですヘ(゚∀゚*)ノアップ

 


 

あぁ、ネコ欲しいよ、ネコ、そしたら一日中見てますよ、きっと飽きない|ω`)b

でもネコ気まぐれですからね、いつも見える位置にいないですねw

見えるようにしときたいなら自分が移動するしか・・・@@

超不審者に見える汗(ノ∀`)タハー

野良猫見かけるとしばらく見つめあってますから、オレ(すでに不審者

学校の帰りとか本屋で猫の雑誌とか読んでるし、

友達に「大丈夫?」とか言われるくらい集中して読んでます(ノ∀`*)あせる


 

 

まぁ夏休み中におもっきし寝て、なんとか授業中に寝るクセを直しちゃいたいかと。

きっと1年間廃人してた反動で授業中寝るんでしょうね。

ちくせう、やっぱムリするもんじゃないね、も少し考えるようにします(;´-ω-`)

 


じゃ、特にやったことも起きたこともないので、ここでー


 

 

じゃ、コメント返しー(-ω-)

 

 

 

コメント返信流れ星


めに>え、なんで謝るの、写メ送ってよ(゚∀。)(何ぃ

 

 

ひさ>あー、そうかおまぃっちがいたか、仕方ないなぁ(何がだ

    てか家泊めてもアレだよな、こっちが英語とかあやふやだし、

    多分むこうも日本語あはふやだろうからやりにくそうだな(

    きみまろは鹿児島出身だぜ!河口湖?に住んでた?住んでる?だけだ!@@

 

 

maruko>だろうなー、昆虫とかも実物よかムシキングのが人気だしなぁ。・゚・(ノ∀`*)

      アイスに海苔か、シワクチャになってモシャモシャしそうだなぁ(;´Д`)

      まぁインドアでも運動はできるさ!剣神ドラクエとかとか!

      あれ予想外に運動になって、腕とか筋肉痛になったわwww

      ジャンプとかのアクションもつければもう完璧!?(何ぃ

    

 




うぇい(゚ω゚)

おーもーいーではーいーつーもキレイだーけどー!

なにか食べると逆にお腹が減ったような錯覚におちいります、海苔です|ω`;)ノ

えぇ、食欲に関しては常に見た目以上のものを発揮していますよ

 

 

ホント、メイプル始めるずっと前、まだボクが小学生だったころ。

まだ携帯なんて大人が持ってればよかった時代(´-ω-`)

そしてまわりのおっちゃんたちはまだふんどしをはいていた時代。

 

最近ショックですね、ぼくらは携帯よかサッカーボールが欲しかった世代ですよ。

それなのに今時の小学生はなんだか・・・携帯電話というものを持ってるご様子です。・゚・(ノД`)

 

運動しようよ。

女子だってサッカーは恥ずかしくてもバレーとかバトミソトソとかあるやーーーん!ヽ(`Д´*)ノ

えぇ、今のボクはスポーツはあんまやってませんよ

テニスな女子とかキュンキュンですね。かっこいいキラキラと思いますよ。

それなのに今どきのチビっこは携帯なんぞいじくりおって(´・д・`)

そんな悪い子はおじちゃんが成敗してくれるわ!

はい、おじちゃんじゃないです、まだ高校生です。・゚・(ノД`)


てことでオレの過去キャ━━━━(*ノ∀ノ)━━━━!!!!

そこのキミ、お前の過去なんて興味ないよとか言わない!(#゚Д゚)


そう、上に書いたとおり、なぜかボクは小学校時代はスポーツ少年でした(´・ω・`)

まぁその理由は簡単。友達がスポーツ大好きの超悪ガキだったからです(’’

まぁ朱に交われば赤くなるとかなんとかいうじゃないですか(´-ω-`)

そんなんと一緒にいたからオレも悪ガキだったわけですよ。

 

 





                                

 

                                

 

                                

 

                                

 

 





 

   終   わ   り

 

 

ご、ごめんなさい、記憶が・・・!orz

いやぁ、さすがオレ、きっと覚えてないと思って書き出したら、

ホントに覚えてなかったですね(ノ∀`*)アハハ~

 

今日は・・・なにもなかったですね、特に。えぇ、なかったです。

あ、あったんだよ、学校が終業式だったじゃん!

うわぁ・・・この年齢にしてこの調子だと・・・オレの生涯目標の長生きが危うい・・・(年寄りか

 

まぁ終業式もなにもなかったというね、許して読者様。・゚・(ノД`)

そうそう!なんか友達?が一ヶ月くらい外国にホームステイしてアメリカ?の学校にいくそうです@@

その人はもともと頭よくて、運動もできて、顔もよいという完璧な人間という、

すっっっごい人なので、向こうでも楽しく過ごせるでしょう|д゚)b

あとは向こうの人との身長差さえ埋められればいいっすね|ω`)b

来年はこっちに向こうの国から人がくるらしいでーす。

で、なんか生徒でその人っちを家に泊めてくれる人ぼすーしまふ、とか言ったので、

友達と冗談で、

 

「お、オレっち泊めてやるか、オレっちジャパニーズスピリットあふれてるぜwww

 きっと泊まりにきた人も喜ぶわw                          」

 

とか言うてますた(´-ω-`)

いや、でもホントに日本色でまくりで、日本好きの外人さんとか喜びそうですよ、うち(´・ω・`)

オレの家の2階で寝ると、日本の雰囲気を味わうだけでなく、

心霊体験もできちゃうかもっていうプランです|ω`)b(?

てことで、某いい男と、知らない女の子!頑張ってアメリキャ?行ってきてね。・゚・(ノ∀`*)

で、無事に帰ってきてね|ω・`)ノ~

 

じゃ、めにさんのとこから持ってきたバトンをー(´∀`*)



「故郷バトン」


1 あなたの故郷は?
山梨県とです・・・。

 
2 その名物は?
うーん、やっぱ「信玄餅」ですよ。最近「信玄桃」なるものを見つけて、

うーん、伝統が壊されつつある・・・?(´-ω-`)とか思ったり。

信玄が病死しなきゃ山梨がもっとでっかくなってたり、有名だったんかなぁ・・・。

とか妄想したくなりますね(笑
 
3 コレは故郷の味でないとイヤ、という食べ物は?
「ほうとう」っていうの(´・ω・`)

なんかうどんをさらに太くしたの。・゚・(ノ∀`*)

かぼちゃの汁のとか、普通の汁のとか、種類があるみたいー。

たまーに食べるとおいしいかったり。

(´-ω-`).。oO(かの信玄公が力がついて、腹がたまる食べ物として考えたとかなんとか)

 
4 故郷の好きな点は?
自然いっぱい。山がちけぇ・・・|д゚;)))アワワ

てか今、ここが山っぽいよ(ぇー

 
5 嫌いな点は?
自然がいっぱいすぎて山梨に進出しないしてこない大手チェーン店があったりすること。

メイポでみんなが話したりしてるお店がわからないことがあります(´・ω・`)

 
6 その土地の方言で気に入っているのは?
~~じゃにゃー が ~~じゃない って感じのですね(´∀`*)

ちなみに、山梨弁とか言うんじゃなくて、甲州弁っていうらしいですね、うちのとこは(´・ω・`) 
7 故郷以外の方言で好きな言葉は?

いやぁ、いろいろですよ。

オレは方言がちょい混じっちゃってよくわからなくなってる@@

 
8 同郷の有名人は?

歌手のレミオロメンー。

最近引退しちゃったサッカーの中田英寿も実は山梨出身だったり!

自分とはほぼ無関係なのにこんなすごい人が山梨出身だと嬉しいね(´∀`*)


ほー、調べてみたら田原俊彦とかも山梨出身だったんだ@@

サンプラザ中野・・・中途いヤツでてきたな@@ま、有名人だ(´∀`)

三浦友和さんってダレだろう・・・とか思ったら、

ドラマの世界の中心で愛を叫ぶのヒロインの父親役の人だそうです(´・ω・`)

ま、みんな覚えてなさそう。・゚・(ノ∀`*)


9 これは全国共通だ!と思っていたのに違ったのは?
~~だべ(オレけっこうそういうの好きだべ)みたいなのが

全国共通だと思ってたら、意外に甲州弁だったみたい@@

うーん、みんなありがとう(´・ω・`)ノ(?

  
10 お国自慢やアピールをどうぞ。
自然がいっぱいだよ!でも見るとこ少ないよ!(

まぁワイン工場見学でもいってワイン一杯もろてきましょ|ω`)b

オレの家からワイン工場はめっさ遠いのは秘密
  
11 このバトンを回す5人

うーん、やりたい人持ってって、少しねむいやぐぅぐぅ(-ω-)

 

 

 

一応山梨は東京の隣ですよっと。

ま、今日はここらでお開きでヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

コメント返信流れ星


maruko>マルコ毒舌やん(’’

      アレよ、ま、ありがとう(笑

      野球はゲームのが面白い、だけどサッカーはオレも実際にやったほうがいいと思うな!

      アイスについてのは海苔じゃないです、なんかよくわらかんけどついてた氷です(

 

ひさ>なんかメンドクなんとるのぉ、なんでだろ@@

    アメブロも余計なとこに精をだすなぁ。・゚・(ノ∀`*)

    え、Mぃのヤダアアアア(ぇー

 

とりさそ>いやぁ、1ヶ月も前=1ヶ月マトモに更新してなかった、だから(

      ウワァン、いじられる頻度とMとかは関係ないものヽ(`Д´*)ノ

 

竜>要領いいのぉ、おぬし(’’

   夏休みかぁ、暇あるかなー('∀`

   まぁなんにしてもこんな話するだけでワクワクできるのも今のうちだけだろうなぁ(´ー`)

   来年ならまっとるぞーヘ(゚∀゚*)ノ

 

めに>いや、谷間も下乳もだせなそうでかわいそうだから、

    なぐさめてあげようかと|*´艸`)ムフッ

    ホームランバーにチョコチップが挟まったようなアイスですよ、コレ(;´Д`)

    コレ食べると、アイス柔らかいのに氷は硬い→なんかキモチワルイ感覚に襲われる

    という謎な状態になるからあんまおいしくなかった(;´Д`)ノ

 



天ちゃん>www発売未定に吹いたwwwwなんでオレっちにあるのww

       あれよ、はい、ガリガリくんです(ぇー

       それは冗談として、ホントにコレあんまおいしくなかったよ!

       よくわからんけど、冷凍庫でできたショボイ氷だから変な味するし@@
       氷溶けるの待ってたらそれよか早くアイスとけるけんね。・゚・(ノ∀`*)

うぅ、ついに長年持ちこたえてきた我が家のPCもガタがきたみたいなのか。

ある程度時間がたつと「カッ、カッ」と音を立てて止まるように。

親は「買いかえるよ。」と言ってるけど、

いつになるのかなぁ・・・とマジで心配な海苔でふ|ω`;)ノ

 

ブログ書いてる途中に止まったら ファァン!! ヽ(`Д´*)ノ じゃすまないですよ!;

メモ帳とかで書きゃーいいって問題じゃないですしね(´・ω・`)

結局止まって保存なんてできゃーしにゃーってことです(ノД`)アウゥ

まぁ買いかえるまで頭の中で推敲して、

ソレをパッと書いて更新・・・って感じにorz

コレがオレという人間の短期暗記一直線な脳みそだと結構辛いわけで。

書いてると、アレ・・・ここどうすんだっけ(´・ω・`)ってことに。・゚・(ノ∀`*)

ま、頭が鍛えられていいかも!?ってこんです!

 

もももう!あふぁっふぁふぁふぁふぁ!!ヽ(゚∀゚)ノ(??

 

まぁそんなこんなでPC壊れてメイポ疎遠激化という悪夢?良夢でしょうか、

まぁどっちでもよいとして、それが現実のものに(;´Д`)ノ

ウソでしょぉぉぉぉ(ノД`)と叫んだのはご想像にお任せします(ぇー

ま、更新がない場合は、PCが止まってやる気なしに・・・って思ってくださいorz

 

今日ですねー、初めてウイイレやってきましたよ!

ウイニングイレブソを!しかも初体験にもかかわらず一番新しいの|д゚;)))アワワ

スーファミのパワプロをやる前後にウイイレ(新作)をやるという、

 

 

大タイムスリップ(;´Д`)ノ

 

 

すさまじいほどの文明の進化を感じてきました(A;´・ω・)アセアセ

えぇ、すごいですね、イチローがまだ日本にいましたよ、古い

それなのにジーコが日本代表の監督でしたよ、驚愕、新しいそしてオヤジくさい

 

まぁ~、パワプロがボクはやらなかったっていうか、

苦労して準備した友達がかわいそうなほどつまらなくて

10分ともたずに片付けました゚,。゚+。(゚∀ヽ)゚,。゚+。アヒャヒャ

 

で、ウイイレですよ、重要っていうか、どうでもいいというか(´・ω・`)セボーン

 

もうね、せっかくシュート入ったと思ったら、

ギリギリでオフサイドとかねウワァァン ヽ(`Д´*)ノ

仕方ないって言っても、結構キレイに入ったのに、

しかも、実況さんも「シュート!入ったー!!」とか言ったのに!

ちくせう、オフサイド言うの遅いよ。・゚・(ノД`)ウワァァン!

 

で、友達が「ちょいやりたいことあるから」とか言って

ゴール狙ってくるし、なんか知能の低さを露呈したような試合でした。・゚・(ノ∀`*)


どうもオレは守備がうまくて攻めがまだイマイチらしく、

PK負けするパターンが定着しつつあります('`

ちっ、ちくしょー(ノД`)




あとは友達っちでちびまるこちゃんみたり、

友達の弟と遊んだりして楽しかったとだけ言っときます(ぇー

だ、だっていつPC止まるかわからないから怖いんだもの!orz


じゃ、パッと竜からきたバトンやっときまーふ|ω`)ノ




二者択一バトンらしい
このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。

■SorM

Sだと思うんですけどね。

竜っぽく答えとくと、

男にはS、女にもS。ですね(’’
 
■原型or擬人化
原型?そそ、ネコ耳とかよか普通の猫のが700倍かわいいから!ネコ( ̄¬ ̄*)

 
■兎耳or猫耳
猫でお願いします(-人-)

 
■メイドor看護師
看護師さんのが役に立ちませんか?(’’

 
■ショタorロリ
あぁ、むしろこういうジャンルにとらわれないで

赤ちゃん希望で(((

 
■BLorGL
そう、竜くん、これはだ

BL(ボーイズラブ)orGL(ガールズラブ)

ということだと思うんだ(;´Д`)ノ

あぁ、無論GLであふぁふぁふぁ!

 
■鬼畜orへたれ
中間が人間としていい感じだと思うんだ。

 
■強気受けor強気攻め

強気攻めで(・∀・)うぇっへっへ

 
■腹黒or天然
腹ぐr(ry

 
■女攻めor男攻め
オレって男だから男攻めだよね!?

 
■笑顔or泣き顔

笑顔・・・?え、笑顔がいいです!ね!?

 
■布団orベッド
布団・・・orzちくせう!日本人は布団でいいんだああああああ!!ウワァァン ヽ(`Д´*)ノ

  
■眼鏡or長髪
明日あたり両方になることになりそうです(´∀`*)ウフフ

 
■オカマ攻orオカマ受け
オカマじゃねぇし!(*`ε´*)プンスカ!

 
■足or腰

Σ(゚Д゚;エーッ!なんだこの悩ませる選択肢は!(悩むな

うーん・・・あ、あ、あs、あ、やっぱ腰で!(?

ちくしょう!選べねぇぇぇ(
■ブレザーor学ラン/セーラー
オレは制服ブレザー着てますよ? 

 
■白衣orスーツ
スーツのが着る回数が多いんじゃないだろうか(´-ω-`)

 
■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
オレは頭脳明晰の運動音痴に近いかもしれない・・・。

てか頭脳明晰運動音痴も当てはまってないしハァ…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァ…

 
■ヘタレ受orヘタレ攻
ヘタレパーーーーーーーンチ!!!!!!( ゚Д゚)=○)´Д`)

 
■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
ちっこいのがぶかぶかの服・・・てか身長とかは標準に近いほうが・・・。

てか!てか!いや、いいです・・・。

 
■誘い受けor襲われ受け
誘われたほうがいいんじゃないですか?('`

 
■俺様or庶民
なんか最近やたらオレ様してる気がする自分(´・ω・`)

も少しまわりのことを考えたい(;´Д`)ノ

 
■ブリーフorトランクス
トランクスで(´-ω-`)

 
■白ニーソor黒ニーソ
どっちもはきませんよ(´・ω・`)

もし自分がはくなら黒?いや、白で(・ε・)

 
■年下攻or年上攻
年上のが好きかなー?

 
■甘党攻めor辛党攻め
あー、辛いほうが得意(´・ω・`)

 
■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人
はぁ、なにごとも中間が(ry

 
■現代ものorファンタジー
小説・漫画はファンタジー、小説に関しては現代ものでも読みますよよよ。

 
■合意の上でのエッチor強姦
まぁ・・・ここは人間的に合意でしょう・・・(´・ω・`)

 
■学生攻めor社会人攻め
オレはまだ学生ですよ?|д゚;)))アワワ

 
■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達

幼稚園からの~~って人はいないんです(ノД`)

 
■全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前にいる奴
あぁ、前者の割合が非常に高いやもしれぬ(´・ω・`)

 
■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
なんとなく寝る王になる自信があります。

 
■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)
あぁ、黒髪かなぁ、茶髪くらいなら別にいいですけどねー。

 
■受けから告白or攻めから告白
この質問は意味がよくわからない('`

 
■家事のこなせる攻めor家事のできない攻め
あぁ、結構家事はできると思いますよ(-ω-)

 
■首筋にキスマークor太股にキスマーク
首筋で・・・。てかよくワカランのが現状だが(

 
■谷間チラor下乳露出
谷間で・・・下乳ってなんかエロいー。

てかどっちもないくらいのがお好みです、ね、めにーちゃん^^

 
■ムッツリorオープン
たった二人しかいないムッツリ同盟に強制的にいれられたオレですが((

結構(;゚д゚)ァ.....な発言が多かったりなかったりだそうです(’’

 
■言葉攻めor行動攻め
行動で・・・言葉でも平気そうな自分が怖い|д゚;)))アワワ

 
■自然or機械
オラ自然好きだから自然がいいだ。

 
■猫or犬 
猫!猫!ねえええええええええええええええこ!ネコねこへびにゃー

まぁ、犬も好きなんですけどねぇ(´・ω・`)

ま、猫LOVEすぎるので(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 
■微笑みor満面の笑み
ぼくは満面の笑みのが癒されます。

 
■屋内or屋外
若干インドアなのは否めない(´・ω・`)

まぁ外でもいいんだけどねー|д゚)

 

■(ジャムおじさん&バタこさん&チーズは)人間orカバおくんたちと同類(追加してみた

友達と話して、彼らは異空間からきた人々ということで意見が一致した(;´-ω-`)ウーン

  
■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。

前の記事でコメントしちゃったみなさんは持ってくといいよ!

(;゚д゚)ァ.....このバトン竜からまわってきたから竜はやらんでいいけどね(ノ∀`*)

ま、名前を出すと、

 

オト

つよし

めにー

maruko

あちゅし

お嬢

 

よーし、お前ら!気合いれてやれよ!特にオレが追加した問題をな!(ぇー

こんなバトンの回しかたじゃコメントこなくなりそうだな・・・もうやらないでおこっと、へて☆

 

じゃ、PCストップが怖いので今日はここらへんでさらばでーす|ω・`)ノ・・・|彡 サッ

 

 

 

コメント返信流れ星

 

とりちゃん>だってチョコおいしくなかったんだもん!

        あとあと気づいたんだけど、そのチョコは冷やして食べるとおいしいって、

        袋に書いてあったド━━━(゚Д゚)━━━ン・・・orz

 

あちゅ>ジョニーさんいいよなー、高いのにたくさん売れて(´・ω・`)


     この前はごめんよ、あれよね、確かにつっぱしりすぎた、そこが悪いとこ。

     アレ以来反省して、「いつもどおりでいる」が常に心におかれてたりする海苔です|ω`;)ノ

     で、思ったのは・・・理想と現実は違っていて当たり前だったんじゃないかと。

     理想は現実にするためにあるんじゃないのかと。

     たとえ理想を現実にするのが難しいとしても、

     不可能ということはないんじゃないだろうか。

     違うと思って、現実を見ても、理想は常についてくる。

     大人だって、幸せに暮らしたい。自分の持ち家を買って、家族円満で。とか。

     子供なら、サッカー選手になりたい、パイロットになりたい。

     おいしいもの食べたい、とかそんなささいなことだって、理想なんじゃないだろうか。

     子供の夢は、オレがあのとき言ったような途方もないことと同じかもしれない、

     でも、それを難しいと言っても、無理と否定する親がいるだろうか?

     だから、たとえダレに、どんなに否定されても、

     声での会話でも、チャットでも、どんな方法でも、

     オレは、人と、どんな生き物とでもわかりあえるんじゃないかって信じる。

     大人になればわかるって、大人と子供の境界線ってなんなんだろう。

     20歳になれば大人?働いてれば大人?自立してれば大人?

     それとも、学生なら子供?働いてなきゃ子供?親に保護されてれば子供?

     結局大人だって子供が大きくなっただけじゃないだろうか。

     「大人になればわかる」じゃなくて、なにかもっとほかにあるんじゃないんだろうか。

     大人って言葉に・・・惑わされちゃいけないと思う・・・。

 

ひさちゃん>それがだ、そのときまわりに知りあいがすでにいなかったんだ・・・!!orz

        てかなにあのサイトwww心うたれる品々が多数・・・ARIGATOU!!!

 

ふぃ>金くらいとか言うな!お金は尊いものだぞ。・゚・(ノД`)

    リンクは暇があったらしとくわー(;´Д`)ノ

 

お嬢>男前豆腐のまだあるかな!?あったら欲しいな!

    てかあそこの会社、不正あったみたい?@@

    おからは勝手に廃棄しちゃいけないのにしてたとかしてないとか。

    ありがたきお言葉ありがとう、こんなとこにまで書いたから、

    も少し自分の意見でいってみる(笑

    やっぱみんな血液型とか話してるんね。・゚・(ノ∀`*)

    今血液型を信じてる人ってさ、テレビとかで発表する前から、

    「血液型と性格って関係あるんかねー?」とか話したりしてた人ってどれくらいなんだろう。

    もし、そいう人が見つかったらオレも考えてみようかなっ。

    

天ちゃん>そそ、あのボミョーな飲み物?ゼリー?なやつ(;´Д`)ノ

       20000回くらい振ったらおいしくなりそうねw

 

めにー>「曜日もわからねぇのか」はおばあさんに言ったんじゃないよ!

      担任の先生にギリギリ聞こえるように言ったんだよ!

      ごめんね、好きじゃないのにまたこんなこと言わせて(´・ω・`)

      なにもかもってわけじゃないんだけどねー。

      どうにもならないこととか、しちゃいけないこととか、

      そこらへんわきまえた上での自分の意見ーってのはわかってるから。

      ま、人間なにかにすがりたがるから、

      意見の違いができるのもわかってるよw

      ま、なにごとも「いつもどおり」が肝心です(-人-)

 

つよし>タイトルが無題?とかフェイントかけてて、うまいなぁ・・・と思ったオレ|д゚)

     いいんだよ、あんくらいの絵なら20分くらいで書けちゃうんだから(`ε´)

     ま、お互い勉強がんがろう(;´Д`)

 

ノブ>そうだろうそうだろう、自作だぞ、オレがつくるとかわいげもないアソパソマソの誕生だ!

    し、仕方ないじゃないか!

 

オト>ほれほれ、つよぴぃがAB型だぞ、彼は普通のそこらへんにいるエロい少年ではないか!

    それに、オレからみたKaitoはテレビで言ってるAB型とは違う気もするがなー(´・ω・`)

    まぁYoshioとかはその傾向ありきなのは否めないけんね(´・ω・`)

 

maruko>別にムリせんでもいいよw

      なんかムリしてなぐさめたりしてると、マルコがマルコじゃないみたいだw

      なんかさ、毒舌マルコでもいいから、「いつもどおり」な、「いつもどおり」(ノ∀`*)

 

竜>お、確かにそうだなー。

   選べないもので性格が選ばれてるなんて思いたくないよな('∀`

   あーっと、オトが行くって言ったら行くかもね、オレはいつでもいいんだがw

   一人で行くのは・・・無防備だ!(ぇー




   うぉぉ、コメント返信の量が本文の量を上回った気がするのは気のせい!?

   ぜ、前代未聞だ・・・@@

どうも、強制的に美術部に入れられて、忙しさ倍増な海苔です|ω`;)ノ



オレ:(;゚Д゚)え!?!?!?


    (;゚Д゚)え、しらぬまに・・・あぁ・・・まぁ問題ないっすよ>美術部顧問さん


美術部顧問:(´∀`)ん、だっていつも美術室いるから・・・ま、いいならそれでいいやw



あぁ・・・部活ってこんなんでいいでしょうか・・・いいよね、美術部だし(;´Д`)


文化な部活の最先端な美術部なのに、

不思議と疲労感はたまるという奇跡を起こしてます(;´Д`)ノ

まぁそれも、廊下を

ァアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!

って叫びながら走ってるせいでせう(;´-ω-`)

まぁ、それもタウリン1000mg配合某ドリンクのせいでしょう。



海苔と友人(以下 海):ヽ(`Д´*)ノアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

        ドライバー借りに行くぞ!!!!!!!!

                  ↓    業務員室へ

海:ドライバーの小さいヤツないっすか!?


業務員さん(以下 業):ん、どれくらいの?


海:あーっと・・・とにかく小さいのを(汗


業:これくらい?


海:あー、これくらいでいいです!(´・ω・`)

                  ↓    自転車へ

海:うほっ入らねぇ!ちくせう!もちょい小さいの借りいくぞ!('`

                  ↓    業務員室へ

海:あのーこれより小さいのないんですか?@@


業:う~ん、これより小さいのか・・・こっちにあるかも。あー、あったあった(´∀`)


海:お、マジっすか!これでやっと自転車が・・・(;´-ω-`)


業:あ、待って待って、一本飲んできな(´∀`)


海:( ´゚д゚`)はい!?!?|*´・д・).。oO(あ、冷蔵庫にお茶とか入ってるからそれか・・・?)


業:結構冷えてるよ、ほら、リポビタンD(´∀`)



やられたーーーーーーーーーー(ノ∀`*)

まさかドライバー借りにいってリポビタンDもらうとは・・・。

しかもなんで業務員さんがくれたんだろう!

オレっち希少な存在ですよね!?

だって業務員さんからリポビタンDもらった人とかレアですよ!


しかも、2回もドライバー借りにいったわりに、結局ドライバーははいりゃせんでした(;´-ω-`)

結局、友達の自転車の前タイヤの雨よけは、

謎の重装備によってねじ切られましたとさ('∀`

めでたしめでたし





で、ここからは堅苦しい話なので、見たい人だけ見てくれれば(ノ∀`*)


空気読めとか、言うこと聞いてればうまくいく、

とか聞いたりするじゃないですか。

でも、そういうのに従ってるだけってなんかダメな気がするんです。

確かに楽しい雰囲気のなかでそれをぶち壊しにするようなことをするのは、

人間である以上、集団生活をする上で、極力避けたほうがいい行為です。

でも、やはり自分のスタンス・意見とあわない人と出会った場合。

それも一致しない部分が、自分の考えの根本的な部分に関わっているとき、

それを否定してまで人と関わって生きていくならば、

オレは人との関わりを絶って生きていった方がいいと思うんです。

無論、空気を読めない、読まない人は意図せずとも人との関わりが乏しくなっていくでしょう。

我慢している人は付き合いやすい、頭のいい人と思われるでしょう。

けれど、そこで生まれた関係は、決して濃密な関係ではないでしょう。

もしかしたら、相手は使いやすいやつだ、なんて思っているかもしれない。

いつだって捨てれる、大して自分にとって重要な人ではない。

そう思っているかもしれない。

オレは最近そんなことがあったからそう思う。

所詮オンラインじゃ相手のことはわからないと言われた。

理想と現実は違うと言われた。

その原因はオレ。楽しく話していて、血液型について出た瞬間、

その雰囲気をぶち壊したオレ。

オレはなにか伝えたかったんだろうが、何が伝えたかったのかよくわからなかった。

別にそれを話を二転三転させていく相手のせいにする気はない。

どのみちオレは何が伝えたかったのかわからなかっただろうから。

「それならなにも言わなきゃよかったんじゃねぇ?」

と言われるだろうが、とても耐えられなかった。

血液型なんかで人のことを形容しようとするのが。


A型だから几帳面。そんなことはない、ほかにも几帳面な人はたくさんいる。

       活動の水準が高い。うちのクラスのA型はバカばかりです。

ほかの血液型と肩を並べるくらい要領が悪くて、欠点保持者もいる。

B型だから印象が悪い。そんなことはない、オレはO型だけど見た目のせいで印象は悪い。

       自己中心的。そんなん言うなよ、どんな人だって自分のために生きているんだから。

       自分が楽になりたいからおおざっぱ、自分がキレイがいいから几帳面。

       周りに及ぼす影響がいいか悪いかの違いじゃないか。

       たとえ影響がよくても結局は自己中心的ってことだろう。

O型だからおおざっぱ。そんなはずはない、オレはO型じゃないって言われるし、

               予想外にあの先生もO型。口うるさくて完璧主義なあの先生が。

       社交的。そんなはずないだろう、今ここで社交的とは正反対のことを述べてるO型がいる。

               それにこの世のO型が全員人に簡単に話しかけたり応対したり、

               人に同調していたら世の中がメチャクチャになってしまう。

AB型だから個性的。バカじゃないのかと思う。AB型に失礼だ。

             それにほかの血液型にも個性的な人はたくさんいる。

             それにAB型が希少だから、それ自体で個性的に思える錯覚もある。

        天才肌。ほかの血液型に失礼だ。A、B、O型だって天才は多くいる。


テレビで番組が血液型についてやって、研究者が述べたような結果が画面に映し出される。

まぁオレ、一個人がこんなとこでわめいても世の中は認めたりしないんだろうが。

研究の結果という、権力のあるほうに傾くのは目に見えている。

ただ、やはりそれでも言うことを聞いているだけなのはオレはイヤなんです。

小学校、中学校であった学級での話し合い。

生徒会ででた案を見る。てきとうに賛成にして、

「理由は・・・賛成なんだからいらねぇじゃん。」

昔はオレもそうだった。でも、やはりそれは相手に同調してるだけで、

賛成などしていない、意志なき賛同なのである。

今のオレなら、賛成するときはちゃんと賛成の理由も書きたいと思う。

反対ならばその理由も、生徒総会で大衆の目の前で言ってもいいと思う。

もし、それで同調するだけの意見を言うならば、

その大衆の前で発言することも、

いや、その大衆のなかに存在することすら許されないのではないのだろうか。

「みんなこんなんだよ、てきとーでいいじゃん」

そうなん言うやつは、ダメなやつと思うの通り越して、こいつなんとかしなきゃって思うようになった。

最近そういうヤツが身近にいる。友達だからなんとかしてやりたい。

そいつは成績も悪いんだけど、そんなん一人でどうにでもなる。

むしろ成績とかは一人で集中したほうがいいだろう・・・。

でも、やはり精神面は自分一人じゃ変えるのは苦しいと思う。

だからそいつを手伝いたい。で、一緒に自分もまた今より上がっていきたいと思う。

そう思うのは、オレがやつに反発できるし、それと同時に同調できるからだと思う。

ただ、同調するだけの関係ならば、自分がそのうち苦しくなるし、楽しくなくなると思う。

自分がなんなのかすらわからなくなると思う。

尊敬、尊敬されているという関係であっても。

恩師と呼ばれ、そしてその人が、こいつは自慢の教え子だ、というような関係でも、

その場合は決して、同調し、教え子が師にこびていた雰囲気は微塵もない。

むしろ反発していたのが目立つほどである。

オレはそういう関係を素晴らしいと思う。

それはまさにオレの考えている、わかりあえた関係というものだと思うからである。

世の中は動いている、それにあわせるのも賢いとも思う。

でも、それでもオレは自分の考え、意志、心まで人の流れにまかせてしまうのは

ただ自分で自分を殺しているだけなのではないか、と思う。





これ全部読んだ人すごいよ。・゚・(ノ∀`*)

もし読んでくれた人いたら、どうもありがとうございました<(_)>

まぁいないだろうけどね(´-ω-`)


じゃ、明日も頑張らなきゃいけない雰囲気なのでおやつみしまふ(-ω-)

みなさんお疲れ様でしたー|ω`)ノシ

お疲れ海苔(´・ω・`)

テーマ:

どうも、めっきり更新がなかった海苔です(´・ω・`)ノ

こんなタイトルにするとなんかメイポ引退って感じですね。・゚・(ノ∀`*)

まぁIN率バッチシ下がってるのでその予感もなくもないですが(

いや・・・何が起きても引退はっ!

仕方なく仮引退はあっても、引退はしないでいたい(´-ω-`)

 

すいません、暑いです萌えますね燃えますね(;´Д:;.:...

なんかね、こっちで萌え萌え言ってると勘違いされそうなんで言っときますが、

リアで萌え萌え言いませんよ、そんなん言ったらどうなるか知れません('`

 

で、更新ができてなかったのはですね、

最近まわりの環境が変わったって言うか、

地球規模で環境が変わったって言うか。

 

暑 す ぎ ま せ ん か

 

もう溶けだしてます、海苔くん(;´Д:;.:...

なんかボヘーッと過ごしてます。

昨日10時間も寝て学校でハイだったのは秘密です

 

 

ま、バトンといきませう(´・ω・`)

 

 

竜からバトンが!Σ(゚Д゚;

ワショーイ(´ー`*)

あいつバトンも書こうと思うが、それはうしろのほうに(´・ω・`)ノ


まずはデスクトップ?バトム。

 

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

ドドド

 

ほむさんのブログでデスクトップドドドを見かけてから、

早起きした朝に長時間かけてつくりました><
ムダムダムダムダムダムダァッ!!!!!('A`(ホントウですね

 
2.OSは何?
XP
 
3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有のPC

 

にもかかわらずこんなデスクトップ('∀`
 
4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
自分で作ったに決まってるじゃないですか!

世界に一つですよ。・゚・(ノ∀`*)
似たようなのはそこら中にあるけどねー。

 
5.壁紙は頻繁に変える?
あんまし変えない(´・ω・`)
 
6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

16個もある。・゚・(ノД`)
 
7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せないけど、なんかゴチャってしまう(´・ω・`)セボン
 
8.何かこだわりはある?
若干ネタ仕様なデスクトプにしたいとか(笑
 
9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないよ('A`
 
10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトンをどうぞ

ゆんさん&tさん(見てくれてるんだろうか

柚ちゃん(なんか前やってあった気が・・・(なら回すな

つよし(ド━━━(゚Д゚)━━━ン!!!

お嬢(キャー

めに(( ゚Д゚)セイヤー!

 

少しいつも違う人と回してみた(´・ω・`)

 

めにからきた謎のバトン|*-ω-)ノ

 

 

Q1.今、何をしてますか?
PCやってる(’’

すいません、音楽聞いてるっていうといいでせうか。・゚・(ノД`)
 
Q2.今どんな服を着てますか?
学校の制服ですよ!

よくわからんけど今日は着替える気が起きなかった(苦笑

 
Q3.今日独り言いいましたか?
言ったさ。
 
Q4.何て言いましたか?
(´・д・`)チッあのババァ、曜日もワカラネーのか・・・。とか(

すいません、ブラックな面が全面にでるのでここはストップで(;´Д`)
 
Q5.最近の口癖はなんですか?
朽ちろ、とか、マジ~~、とか(´-ω-`)

うぃー、とかも健在だったり。
 
Q6.語尾ににゃんつけてみて下さい。
なんでそんなことしなきゃいけないにゃん。
 
Q7.いまのキモイと思いますか?
文字で言うのはさほどアレだとは思いませんよ。

口でなら・・・男が言ったらアボーンだとは思いますよ('`
 
Q8.笑うなよ
笑えねーなー、笑えねーよ(ぇぇ

 
Q9.これはないだろうと思う言葉遣いはなんですか?
初対面でタメ口・・・、うーん、これは年齢によるかもしれない(´・ω・`)

同学年だったら敬語使ってきたら逆にアレですもの。

ま、礼儀のなってにゃー人ってことで。・゚・(ノ∀`*)
 
Q10.まわす3人は?
もらいたい人もらってくといいよ!

あぁ、じゃぁ竜あたりに"にゃん"を言わせてみよう|*´艸`)ムフッ


この回す人の統一性のなさが不思議だ。

3にんだの5人ならいいが、10人とか来るとやりきれない('`


ぽ、ぽこりからもバトムがきましたよ!

おのれっ、ふいうちっ(

てことでね、やりませう。



1.向かってくる人を避けようとすると、その人も同じ方向に避ける…○
  いやぁ、これは心のシンクロってことで喜ぶべきでしょう|д゚)

  ま、これがデムパな人とかと重なると、その人とシンクロってわけで。

  (;゚Д゚)イYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!

  ってわけです。・゚・(ノ∀`*)
 
2.バームクーヘンやロールケーキを剥がす…○
  これは人間の本能ニダ。
  
3.ポッキーをプリッツにする…○
  汚いとか言わないそこ!これは学校で習うでしょ!

  え、習わないって?あらそう、ごめんなさい(´・ω・`)

  
4.とんがりコーンを指にはめる…○
  これも人間の本能ニダ。
 
5.インスタント焼きそばのソースをかけてお湯を入れてしまう…×
  これは・・・○にする人を見てみたい('`
  
6.扇風機に向かって声を発して遊ぶ…○
  ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

 
7.携帯で友人からの電話に出たときに、「はい、○○です」と名乗ってしまう…×
  はい、もしもし。か、んぁ、なに?とかだから言わない(´・ω・`)
   
8.知人との会話や仕事での会話中、脳内に顔文字が浮かんでくる…×
  そこまでまだ毒されてません!
 
9.自動販売機でhotとiceを間違える…×
  むしろ買うべきものを間違えるほうが多い。

  ネタに走ってドーン!ですよ、先輩。
  
10.1~10の間の○と同じだけの人数にこのバトンを回して下さい。
  結局5人な訳で。

  もう、いいよ、やりたい人もってって。・゚・(ノД`)


まさか人によって回す人数が変わるパターンがあるとは。

予想外も予想外だ(´・ω・`)

なんだかさっきから文句言ってるばっかみたいだ(´-ω-`)


じゃ、あいつバトムをー|ω`)ノ


■あいつの名前を教えて下さい

 
■あいつを色に例えると?
赤・・・オレンジ・・・って感じ(´-`)
 
■あいつを四文字熟語に例えると?

運動馬鹿

右往左往

 

オンラインゲム移住しすぎよ('`

ま、悪い事じゃないんだがな。・゚・(ノ∀`*)
 
■あいつの良い所、一つ教えて
いろいろとはっきりしてるところ|ω`)
 
■あいつの嫌な所、一つ教えて
まぁ、ないんじゃね?('∀`
 
■あいつに唄わせたい歌は?
BUMP歌っとけ、BUMP(´-`)
 
■あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケがいいです、歌いたいです(何ぃ
 
■あいつと一日入れ替わったら何をする?
運動をするウワァァン ヽ(`Д´*)ノ

だってこの身体じゃ人並みのことしかできひん('`
  
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
ま、落ち着け(ノ∀`)
  
■自分の事を言わせたい五人

さぁ、オレは何人に自分のことを言わせればいいんでしょうか。

じゃ、せっかくだから。

 

  

                               


                                           


                   

 

で('∀`

 

  

ま、こんなもんっすね、腹減ったよ、夕飯食ったのに(;´Д`)

なんか食べるとお腹が減ったような錯角に陥る海苔でした|д゚;)))アワワ

 

みんなもっとバトンちょうだいー、バトン大すきー☆彡

 

ってことで今日は調子づいてた海苔でした|ω・`)アシタハオトナシクシマス・・・|彡 サッ