大会レポ~@岡崎~ | moyashiとmasuraの遊戯王雑記!

大会レポ~@岡崎~

とあるカードショップの大会にいってきました。

久々の一回戦敗退www

大学受験やら、クラス会やらで大会は久し振りだったんでブランクでしょうか、、

旋風BFでいったんですが、罠がまったく来ず旋風がやたらきたんでモンスターばかり手札にたまってしまいストレート負け、、

いくら安定性が高いとはいえ事故はおきますね、BFであそこまでだめだめになるのはかなり悔しいです。

というか、光デュアルは強いですね!

奈落チェーンデュアルスパーク、カルートオネスト!

なんでまたあるんだよ!ってきれそうになりましたww

やはりカードゲームなんで運次第になってしまうんでしょうが、それでも構築がまだまだ甘いなと感じました。

あと今日の大会では地砕きの強さに改めて気づかされましたね。

シュラで倒しづらいライオウ、アナネオ、カルート握ってニヤニヤしてるBFを潰せるのはでかいです。

自分は今までライボルを優先してきたんですが、ちょっと変えてみようかと思います。

負けるのはかなり悔しいですが、大会に出るといつも収穫があります。

明日も大会レポになりそうです。

ではでは~