脳が震えるぅうううっですっ! | もっさりてら日記

もっさりてら日記

オンラインゲームTERAのついての徒然。
他書けたら日常日記など。

気が付けば・・・前回の更新より1ヶ月近く経っていました。

さぼりすぎぃいいい。

 

野良にひょいっと入るとありがたいことに

「もやんさんだー」

って言って貰える事が多くって、不精しててごめんなさい!!!

って気持ちにw

 

最近のもやんさんはお仕事のない日は昼間にちょろっとウィークリー消化をし、夜中にちょろっと簡単なIDいってみたり、サブのレコード集めてみたりしてのんびり遊んでます(*´∀`)

ログインイベントやってるから繋いでる時間は結構多いw

 

この前アルゴン戦争記が急に読みたくなりましてですね。

レコードついでに連合軍指揮所に久しぶりに立ち寄りました所、

報告NPCのパシアドンカンさんがおらん現象w

 

一回クエスト破棄してみたり、蔵再起してみたりしたんですけど直らないので運営さんに問い合わせてみましたところ、すぐ返事が!

 

こうやってMOBと戦いながらどっかいっちゃうことがあるらしいw

時間を置いて再度周りを探してみてねとのことでした。

 

今日は仕事から帰って来てデュリオン回してないキャラでPT募集を検索かけていたところ、テリュさんが目の前にいたので一緒に連れて行ってもらいました(*´∀`)

終わってお礼などささやきで話していたら

(途中で違う方からささきている事に気が付かずそのままテリュさんとお話してしまったところまでどうぞwwww)

 

リゼロってのを知らなかったのですが、ぐぐってみて画像検索開いた瞬間に吹いたw

緑の髪とおかっぱって所は似てるな確かにwwww

あわせて動画等も見てみたんですけど、声優がかの有名な松岡さんというところも含めて愛すべきヒールキャラなのかな?w

 

脳が震えるぅうううう!

 

ねぎまぎさんには大変いいネタをご提供いただきまして誠にありがとうございましたwww

 

【おまけ】

100%じゃね?wwww

めるひむっちに頼まれて描いた(*´∀`)