お寒い1日でした・・・ | トシ坊主のブログ

流石に暖房がなければ過ごせない気温になりましたねぇ~


只今の室温は22度です。

ファンヒーターの温度設定を22度にしてるからなんですが(笑)

本来なら24度くらいだったか?

まぁ~22度が丁度いい感じです。


オイラの部屋は狭い(6畳)上に物が置いてあるのでファンヒーターの風力が強いと困るんですが、今使ているファンヒーターは「小部屋設定」スイッチがあって、このスイッチを入れると風力が弱くなるので助かります。

なんせ何処にファンヒーターを向けても1.5メートル先には物があるからねぇ~(笑)


シーズー君の居る茶の間は24時間エアコンが入りっぱなしになりました。

まぁ~温度設定は20度何ですがね。

飼い主がそうしてくれと言うので、電気代は気にしなくて済みそうです。

(電気代の上乗せ分は飼い主持ち)

エアコンも一昨年取り替えてるので電気代もそんなにかからないと思うけれどね!