たまにはヘビーに焼肉を食いたい・・・ | トシ坊主のブログ

最後に焼肉屋へ行ったのは1年前か?


それも近所の「牛角」だったし・・・



本当は知り合いの焼肉屋へ行きたいのだがなぁ~

(因みにオイラは純粋なニッポン人です)

自家製のチャンジャ(창자・鱈の塩辛)でも食いたい・・・

まぁ~ジジイになると焼肉ってそんなに食べれないんだけれどねぇ~(笑)


1人焼肉って寂しいし・・・

誰か誘ってくれないかなぁ~?

テレビドラマ「結婚できない男」の主人公の建築家・桑野信介は1人焼肉が出来る人だったが(笑)

オイラはダメだな・・・

マクドナルドでさえ1人は嫌だもんね!

う~焼肉が食いてぇ~





その後のメインPCの状態・・・


未だに調子は良くない感じです(笑)

たまに地デジチューナーがフリーズっぽい症状が出てます。

昨日、6G転送用のS-ATAケーブルを換えて見ました。

今のところは問題は発生してません!

もう少し様子を見て、メモリを新しく購入しようかと思ってます。


データのバックアップがあるので、いつOSがぶっ飛んでも大丈夫です!

備えあれば憂いなしっす。


SSDを修理に出したいけれど面倒そうで、足踏みしてます(笑)

後3回ブルーバックスクリーンエラーが発生したらメーカーに出すつもりでいます。



そうそう、6G転送用のS-ATAケーブルを換えたのはSSDのコネクターがしっかりと刺さらないような気がしたのでASUSのモノに交換して見ました。

それでもシックリこないんですがねぇ~



さてさて、もうちょいとしたらシーズー君のご飯の時間だなぁ~

「面倒くせぇ~!」

と言いつつも頑張るオヤジなのであります。