ブログ1日2012回更新! | もやもや日記

もやもや日記

いろいろ書いていきます。ラインID 0608fate

もやもや日記-201110232155001.jpg
 
 
ギリギリ無理だから、間をとって100回更新
 
 
やろうかな! 
 
 
たぶん12月最後の週にやりますもやもや日記-DIMG0582.gif
 
 
まだこの世存在してたらの話ねもやもや日記-DIMG0573.gif
 
 
本当は2012回更新したいけど、
 
 
1時間に100回=30秒に1回くらい更新しないといけないからさパー
 
 
指の指紋も大事だよねキラキラ
 
 
高橋名人ならギリいけるかいけないかの数字だな!
 
 
え?何でやろうと思ったかって?
 
 
そうだよ! 
 
 
暇だからだよもやもや日記-DIMG0036.jpgあせる
 
 
みんなも暇をもて余してるだろうから見てねパー
 
もやもや日記-201112160426000.jpg