東京スカイツリー | もやもや日記

もやもや日記

いろいろ書いていきます。ラインID 0608fate

もやもや日記-201101161425000.jpg
 
 
初めましての方も、そうじゃない方も、
 
 
ブログを見ている=僕に興味があると言う事だよね。
 
 
違うか!
 
 
どうも、こんにちは(^O^)/もやもや日記-deco_image.gif
 
 
俊介もやもや日記-image0013.gifですもやもや日記-DIMG0582.gif
 
 
 
今日は東京にくる事になった時の話をします。
 
 
 
昔の事をネタにすると、
 
過去の栄光だろ。
 
病んでるの?
 
実家帰れば?
 
アホ!死ね!
(ブログ関係ない)
 
 
 
とか2週間は言われ続けるけど、書きます。
 
 
 
 
 
 
東京に住んだらカッコよくなれると勘違いしていた18の夜、
 
 
東京は23区だけではないと知りました。
 
 
むしろ住む場所は23区ではなく、市でした。
 
 
もし18で死んでたら、地獄でもバカにされるとこだったよ!
 
 
 
それからは洗濯物を干すと雨が降るという
 
 
神のいたずらに悩まされました。
 
 
東京に来て早四年、
 
 
表参道がどこにあるのかすら知りません。