読めないみずほ | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

最近残業とか飲み会とか終電ばかりで激務というか夜遊びというかが連ちゃんです。おかげで仕事のパフォーマンスが落ちています。普通にイスに座っていたらいきなり頭がガクーンとなってびっくりしますよ。体力なくなったな・・・悲しいですわ。

 

では今日はみずほ8411の動きを見て下さい。せっかくゴールデンクロスしたのにもうデッドクロスしそうです。

 

 

おとといや昨日買った人は悲しいですよね。しかもNYは現在は下げているし明日も思いやられます。6月も明日でターンですがちょっと方向性が読めません。FOMCも終わったし北朝鮮有事もやわらいでいるし、なんか買っておくかなー(笑)

 

 


人気ブログランキング