底堅い関電 | MOXエナジーの株式投資

MOXエナジーの株式投資

株の結果を自己満足で掲載しています。なかなか儲かりませんねえ。

こんにちは

 

昨日都税事務所でJリーガーを見たんですよ。不動産会社の段取りが悪くて結局、無駄骨になったようでした。かわいそうにと思いましたが何もしてあげられませんでした。彼は昨日の代表戦には出られなかったのですが、次は復帰して出てもらいたいですね。

 

さて今日は関西電力9503のチャートを見てみましょう。デッドクロスするかと思いましたがここからまた上げそうですよ。私は首を更に吊り上げられて苦しい展開です。

 

 

ダマし上げならぬダマし下げでしたかね!?そろそろ下げてもいいと思うんだけどなぁ・・・アルゴリズムみたいに自分の頭が動いて売り買いをバンバン出来ればいいのですが、なかなか出来ないですね。売り一辺倒じゃ儲からないんだし、頭を切り替えないといけません。

 

 


人気ブログランキング