実家の仕事に就いて初めての給料日♪ヽ(*゜∀゜)ノ★


手取りは前職の約1/3・・・Σ(´Д`;)


売れてないからしょうがないとはいえ厳しいの~


今月は頑張って稼がないと冬越せなくなっちゃうよ


って話と関係ないけど、今日の会話・・・











「だんだん日が暮れるの早くなってきたね~。」


「もう秋になったからだよ。」


「秋が一番好きかも♪」


「なんで?」


「夏は暑いし虫沢山、冬は寒いし雪沢山。」


「つぅは虫捕まえたりして遊ぶから夏好きだよ♪」


「とうちゃんは嫌い。はぁ~、冬になったら日が暮れるのも更に早くなるね~。」


「冬の太陽と交代しちゃうからね。」


俺 (゜Д゜) ハア??

「そう、冬の太陽と交代しちゃ・・・?って何の話???


「春夏秋冬で太陽は交代してるんだよ♪」


 太陽が交代してる・・・(´Д`) =3 ハゥー


娘 (゚Д゚)ノ

「そうだよ、だって太陽4兄弟だからっ!


 Σ( ̄□ ̄;)太陽4兄弟・・・


「夏が一番大きいお兄さん。冬が一番下なんだよ。」


「秋と交代した夏お兄さんはどこへ?」


娘 (*´∀`)つ

「違う夏に行ったのっ!」


「えっと・・・、今は秋お兄さんが頑張ってるわけね?」


娘 ( ̄‥ ̄)=3

「秋はお姉さんだよっ!


俺 (゚Д゚;=゚Д゚)えぇッ!?

「お姉さんなの?」


「春と夏は男の子で、秋と冬は女の子なんだよ。冬は赤ちゃんだけどね♪」


「なるほど・・・、太陽もご飯食べたりするの?」


「暑いからアイスとか冷たいものばっか食べてるんだよ。」


「どうやってアイスとか買うのかな?」


「お店の上に太陽が来て、上からお金を落として買うの。」


俺 ( ̄へ ̄|||) ウーム

「知らなかったよ・・・。月が出ている今は太陽4兄弟はどこへ?」


娘 ヾ(*´∀`*)ノ

「夜だからお家に帰ったよ♪」


「太陽にお家があるの?」


「春と夏、秋と冬って男の子と女の子で別れて暮らしてるの。」


「お家はどこにあんの?」


娘 (*´・д・)(・д・`*)ネ

「川の中だよ。」


 何故に川の中・・・(つд⊂)ゴシゴシ


娘 *゚.。.*・(´∀`人)゚・*:.。.。*

「夕焼けの時、太陽が沈んでいくでしょ。あれは川に沈んでるんです。」


俺 (´・д・`)確かに、そう見えなくも・・・

「だったら今度、太陽のお家に遊びにいってみようか?」


「とうちゃんとつぅが熱くて死んじゃうよ。」


「だったら川の中の魚達も死んじゃうでしょ。」


娘 (*^ー゚)b ヨカッタ!!

「お魚は熱いの嫌だから逃げちゃうの。だから大丈夫♪」


俺 ハァ?(゚Д゚)y─┛~~

「大丈夫じゃねーよ。干上がってまうわ。」


「今はお家で寝てるかもね。」


「さっきから疑問なんだけど、太陽の性別ってどうやってわかるのよ?」











娘 (ノ∀`*)

「えっ?それはね、太陽の男の子には

モワ~ァンってチンチンついてるから。」
















ヽ(´Д`;)ノアゥア












とうちゃんもモワ~ァン・・・?