創価学会は、都議会議員選挙で東京都に移動しまくった住民票の始末がついていない。汚い組織選挙の準備が間に合わないから、今解散されるのはまずい。

党首会談で、冬芝だか、神崎だかはそれを言うだろう。小泉は絶対解散する。意味なく頑固だから。反対されたら意地を張ってやる。とんでもないミーハーのくせに権力の座にいるから、解散権を行使したいだけで解散する。意味も何もない。小泉のやることはうわべだけ。史上最悪の愚鈍政治家だ。

こんな政府はいらない。一日も早く消滅して欲しい。創価学会を政府から追い出せ!!!!!

小泉がサミットで、イタリアの首相に「ヴェルディ、スパゲッティ、プッチーニ!」とかなんとか世界中に恥をさらしたことを忘れない。あれくらい恥ずかしい映像はない。カメラマンが「あの馬鹿!」と叫んでいた。そのような空っぽの男だ。首相の立場を利用して、バイロイトでワーグナーを聞きやがった。その頃、狂王ルートウィッヒのように、事故に見せかけてこっそり殺すべきだった。

民主党の、旧社会党左派系のクズどもを除いた一部と、自民党の分派を合わせたら政権取れるだろう。自民党の非主流と言ってもくれぐれも加藤紘一なんか入れないこと。福島瑞穂のような馬鹿もだめだ。旧社会党はとにかく絶対拒否。あいつら、ことごとく期待を裏切り続けてきたから。

今日一日、小泉の動向が楽しみだ。創価学会の右往左往ぶりも見物してやる。

民主党の岡田にやらせてみろ。駄目ならすぐ潰せばいい。俺は民主党が好きなわけでも、応援しているわけでもないが、今回はがんばれ!!!!!自民、創価学会政府をたたきつぶせ!!!!!!

(史上最悪の自民創価学会政府を倒せ!と思ったらクリックお願いします。)