★祝日★ | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

今日は祝日なんですね~(*゚▽゚)ノ







街はいつもより賑わっています♪

いいな~(笑)







さて、

最近ブログが更新できてなかったので、

今日は更新できるように頑張ります(*゚▽゚)ノ







今日はキッズレッスンがあるのですが、

常々感じている事を

生徒の皆さん、父兄の皆さんに伝えようと思っています。

伝えなければいけない事はたくさんあるのですが、

一つずつご理解頂けるように頑張りますm(__)m

それは、

僕が先輩方から教えて頂いたことでもあるので、

今度は僕が伝えて行く役割だと思っています。

まずは身近なところから頑張ろう。







今日も頑張ろう!







それでは、

よろしくお願い致します(*゚▽゚)ノ