★おっとっと...★ | む〜ぶおんにっき。

む〜ぶおんにっき。

MOVE ONスタッフによるブログです♪

スタジオの様子などを日々更新していきます(´ー`)/

ごゆっくりご覧ください★

全然更新できてませんでした^^;

なので、

スタジオ練習の合間に更新してみます(笑)







最近は練習で気づくことが多いです(^-^)/

その瞬間が、

ダンスの楽しい瞬間でもあります♪







練習で見つける。

バトルやコンテストに挑戦して見つける。

レッスンやワークショップの中から見つける。

音楽を聞いていて見つける。

人の踊りを見ていて見つける。

まったく関係ないことから見つける。







どんな瞬間でも様々な発見が出来ると思います(^-^)/

そのためのアンテナを常に張っていたいし、

もっともっと成長して行きたいな~と思っています。







それは、

ダンス以外にもそうだと常々思っています。

もっと頑張らないとな~...







まだまだ色々書きたいことがありますが、

ここには書けないので、

気になる方は会ったときに直接聞いてください(笑)







明日も頑張ろう(>_<)







それでは、

お疲れさまでした~(^-^)/