犬の保育園 ワンちゃんはトレーニング中! | ドッグマナースクール Move onのブログ

ドッグマナースクール Move onのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます☆
桜も開花しましたね、春です( ´ ▽ ` )ノ

昨日は沢山のワンちゃんが来園して下さいました!
金曜日は、人気の曜日なのですが
昨日は特に沢山のワンちゃん達で
大賑わい(≧∇≦)

本日のトレーニングpickupワンちゃん!!

上の写真
ミニチュアダックスフンドのひじきちゃん
ちょっぴりシャイな所もあるのですが
人にはとっても人懐こくて
ご褒美なでなでが増えちゃいます??
いつもお洋服が可愛いんです(≧∇≦)
オシャレなひじきちゃん☆
今日はMove'Onで通称バーン!
のトレーニングをしている所です
トレーナーにバーンと撃たれた瞬間です

下の写真
ジャックラッセルテリアのくぅちゃん
何でも出来る、多才なくぅちゃんです!
Move'Onにずーっと通って下さってます!!
色んな技の中から
今日は輪っかをジャンプして通るトレーニング
華麗なジャンプを何度も見せてくれたのですが
動きが早いので、写真がブレちゃう…(>_<)
出来る限り良い写真を選びました

ワンちゃんの可愛い姿をこれからも
お届け致します??

Move'Onスタッフ しほでした( ´ ▽ ` )ノ??