ドッグマナースクール Move onのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは、家の前に咲きつつある桜をほほえましく見ながら週末にたまった洗濯物を大量に干し、買い物へ出かけてみたら、見事に雨に降られて洗濯物はシメシメ、干していた枕はびっちょり・・・どっとやる気が失せてしまったあっとです。

さて、昨日は土曜日ということもありホテルの犬たちがたくさん来てくれていました、春休みの始まりということでみなさんお出かけされる方が多いようですね。
天気も良く、暖かかったのでお散歩に出かけた犬たちもごきげんでした♪

また、Move’Onの看板犬、ムーヴたちに久しぶりに会いに来てくれたお客様もいらして、とても喜んでかわいがってくれまして、和やかな一日となりました。

さて、今日の写真はMove’Onのトレーナーと仲間たちです。写真左下はベテラントレーナーのノンさんと先週の木曜日から入社した新人のダイちゃんです。

飼い主様たちにお伝えするため、犬たちの今日一日の様子を書いているところです。トレーニング記録はもちろん、トイレの時間や今日のお預かりしたワンちゃんの様子を細かくレポートしています。

ノンさんは後ろ姿ですがベテランのオーラバンバン出している頼れる姉御肌!?の優しいトレーナさんです。また、ダイちゃんは専門学校時代からMove’Onで研修していたのでみんな顔なじみの明るくガッツのある新人トレーナーさんです。

そして右下はベテラントレーナーのコウさんです、ちょうどミニチュアダックスのANONちゃんのアップ写真を撮るためにフードをレンズの隣に近づけ接近して撮影している所です。こんなにレンズ近くにワンちゃんがじっとしていることはなかなか難しいのでナイスアイデアですね!和犬が大好きな、心優しい、お菓子作りの得意なトレーナーさんです。

そしてブログでの登場回数は最近少なかったのですが、ムーヴ以外にもMoveOnには園長の飼っている、実はかわいい仲間たちがいます!

上の写真はその3匹です、ムーヴとふくの間に産まれた子がインディとモモです。
>
ふくはディスクトレーニングが上手なボーダーコリーです、それぞれ性格も違いますが、受付担当の私の慣れない指示でもスマートに受け入れてくれるとっても賢い仲間たちです!

ぜひMove’Onにいらしたときはこの子たちにも会いに来てみてくださいね!

また、園長はじめ今日ご紹介できなかったトレーナーやトリマーも順次ブログでご紹介しようと思っています。

スタッフ一同みなさまの快適な生活をサポートできるよう頑張っていますので今後ともよろしくお願いいたします!



AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。