もうすぐ卒園、卒業のシーズンですね

 

 

うちは娘が卒園で

 

 

幼稚園生活もあと少し

 

 

寂しいです汗

 

 

上の子からお世話になった幼稚園

 

 

いい先生、よきお友達ばかりで

 

 

すごくすごく温かい幼稚園でした

 

 

来月の卒園式は必ず泣きます(私が・・・(^^ゞ)

 

 

息子の時もないてしまった・・・えーん

 

 

号泣でした (恥汗ニヤニヤ

 

 

きっとまた号泣すると思います

 

 

別れがありまた出会いがある照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、午前にこちらを仕上げました

 

 

 

 

珍しく写真を貼ってみました

 

 

1月帰省の時の公園にて

 

 

 

 

 

 

リングアルバムで自立もします

 

 

沢山写真を収めることができ

 

 

トータル20枚入ります

 

 

貼るタイプでないので入れ替え自由(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

この時期沢山の写真整理にも

 

 

いいかもです(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

さ、明日は木曜日~

 

 

あと2日がんばるぞ~DASH!