色々と・・・

テーマ:

夏休みももう終盤・・・

 

 

息子は26日からやっとこさ(*^_^*) 小学校開始です~

 

 

娘は9月1日から・・・ながーいガーン

 

 

夏休みの宿題もようやく終わりが見えてきてホッ・・・

 

 

暑い夏でしたねえーん

 

 

 

 

 

 

オリンピック・・・終わってみれば

 

 

金、銀、銅メダルが一杯~

 

 

日本よく頑張ってましたね爆 笑

 

 

リアルでは見れてませんでしたが

 

 

ニュースでは見てましたニヤリあせる

 

 

次は日本でのオリンピック・・・

 

 

 

健康で迎えたいな~ビックリマークあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の作品です~ミニアルバムばかり(^^ゞ

 

 

↑こちらはオーダーいただいたものです

 

 

 

 

 

 

 

 

以前作成したものです

 

tetoteやminnneなどにアップさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前・・・職場で焼き肉会がありラブラブ旦那さんがいたので久々

 

 

 

に~行ってきましたDASH!

 

 

 

めちやおいしいお肉ばかりでした

 

 

 

初?心臓も食べおいしい・・・・!

 

 

レバやミノやタン。あ~焼き肉っておいしいラブラブ

 

 

久々の焼き肉やさんなのでもう、嬉しかった~

 

 

やっぱお店のはおいしい←おいしいばかりあせるウシシ

 

 

 

http://tabelog.com/osaka/A2707/A270702/27040785/

 

 

 

↑田中流というところでした

 

 

 

 

あ~焼き肉食べたいビックリマーク

 

 

 

 

 

AD