よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はファミリーマート 派!

本文はここから



よく行くコンビニは?
  • セブンイレブン
  • サンクス
  • ampm
  • ファミリーマート
  • サークルK
  • デイリーヤマザキ
  • ミニストップ
  • ポプラ
  • セイコーマート
  • その他

気になる投票結果は!?

うちの近所に





夏ごろだったか





ファミマがでできました





それから、旦那の休みの日にたま~に





息子を散歩連れだしてくれたら大抵






ファミマの前を通り過ぎることが多い






それで、1度~ファミマでジュースを息子に買ってあげたらしく





それからというもの





ファミマの前を通りすぎると決まって





私といるときでも





息子「おとうさんにジュース買ってもらった~音譜」とぼそっと





いう





で、先日~ファミマで旦那が息子と行ったとき





息子の目線に・・・目うまい棒が!!  もちろん目についたわけで





うまい棒を買ったようで





それからは~




息子「おとうさんにジュース、うまい棒かってもらった~音譜」というようになった





息子の中では、ファミマ=ジュース&うまい棒なんだろな~






まあ~母さんは、ファミマの前を通りすぎても





買わないよ~ぉ。。。。






その分・・病院へ行くと絶対にジュース買わされるもんな~あせる