川崎記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

優勝は深谷選手でしたね。

 

決勝メンバーによる、場内特別インタビューにて、伊勢崎選手がワッキーにラブコールしましたね。

 

記念の三着までに入ると、競輪祭の切符が与えられます。

 

持っていない選手は、優勝することより、まずは権利取り。

 

そんな思いも通じたか、ワッキーのジャンカマシ。

 

新山選手は後攻めから抑えて、ジャンで流してしまいましたね。

 

風速1.5の風ではありましたが、ホームの向かい、バックの追いが、強烈に感じました。

 

ワッキーのジャンカマシは、追い風を利用して出たのでベストでしたね。

 

逆に、抑えて駆ける予定だった新山選手は、ホームの向い風がネックとなったのでしょう。

 

前でやり合い気味になった為、追い風を利用して捲り追い込んだ、深谷選手が伸びて快勝。

 

ワッキーはホームの向い風で止まるし、伊勢崎選手はワッキーの事も考えれば、早踏みできませんね。

 

ハラケンは、前を獲った時点で終わりでした。

 

私の狙いは山崎選手。

 

最低、二着はあるかと狙いましたが、新山選手が叩かれたら無理です。

 

ワッキーは捨て身では逃げていないし、結局は新山選手の不覚ですね。

 

何故か、新山山崎は相性が悪い。

 

まあ、記念の決勝で、新フレームのお試しをするのは、横着ですね!

 

それなら、最終バックは獲らないと。

 

優勝した深谷選手は、一枠を生かせました。

 

強いと言うより、展開が向いたのですが。

 

先にインを斬った動きが良かったのでしょう。

 

ハラケンは、深谷選手の負けパターンのレースをやっただけです。

 

 

三日目から川崎にお邪魔して、チャリロト主催のニコ生にゲストして出演させていただきました。

 

リスナーの皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました!

 

何個か予想をさせてもらったのですが、全くでした^^;

 

カッコ悪いですね^^

 

次に何とかします!

 

今回の川崎は、二日目は当たりもありましたが、トータルしてダメでしたね。

 

最終日の岩本選手、4=9-1も、一点目の三着抑えでした。

 

結構負けましたね^^!

 

三日目の夜は、セブン銀行を探しました^^:

 

それも最終日にいかれて・・・

 

そして、翌日。

 

皆さん、大敗した翌日て当たりませんか?

 

G1最終日の翌日とか。

 

どうしても気を抜いてしまうのですが、案外簡単な番組があったりして。

 

馬鹿にして買えば、当たるんですね。

 

会員様や、新聞にもしたのですが、小倉初日10R。

 

こんなん、どう見ても元砂選手で、二着もスジで小林選手。

 

三着だけ考えれば良い番組。

 

しかも三番手が、裏のドル箱、岩見選手。

 

キッチリ仕事しますので(千切れ)^^!

 

6は要らないし、その位置に誰がハマるかだけ。

 

巴選手は、以前ハマりで味をしめた選手。

 

逆に篠原選手は、馬鹿力タイプなので捲りですよね。

 

予選は四着権利なので、大木選手も交わしません。

 

1-5-7しかないレース。

 

1610円つきましたよ!

 

完全一点目的中。

 

考えて、考えて、ボロ負けした川崎がアホみたい^^;

 

まあ、それはそれですが。

 

最終レースも的中して、3戦3勝、半分盛り返した感じでした。

 

昨日は、まあまあの結果でした。

 

そして本日は、完全一点目的中が2本。

 

小松島10Rは、中田選手が瀬戸内三番手狙いから、3-2-9。

 

11Rは、武田選手が付いて行く展開と観て、3-2-7。

 

この3-2-7も、1070円つきましたね。

 

外国人選手のレースではマシな配当です。

 

そして小倉決勝は、元砂選手が山岸選手を潰しに行くので、45の両者は見切れます。

 

高橋選手の捲りから入って、1=2-36が一点目厚め。

 

2-1-6は、8440円。

 

ホッとしました。

 

売り上げおW考えれば、F1は少ないので、オッズが変わり過ぎます。

 

けど、今回の川崎なんて、おかしな配当があったのでね。

 

これは売り上げが少ないところに、大口購入があるから生じる現象。

 

穴にほりこんでも、オッズは下がります。

 

そう考えれば、F1も変わらんのでね。

 

まずは当たらないと。

 

そうそう、今回のニコ生で、チャリロト5やセレクトの話を少ししました。

 

まだコメントを見る余裕がなかったのですが、何か少しでもコツを掴んでもらえていれば幸いです。

 

また機会があれば、初手や、展開推理などもお話し出来ればと思います。

 

コツを掴めば、回収率も上がります!

 

次は、向日町平安賞で出演予定です。

 

予想意外の事も、お話し出来ればと思っています^^

 

そして、いわきオールスターが迫ってきました!

 

正式に言えば、今日が前検日。

 

早いです^^;

 

オールスターは、勝ちたいです!

 

決勝の連勝は、川崎で止まりましたが、いわきはやりますよ!

 

チャリロト5、セレクトも発売しますし、忙しいです。

 

五日間引きこもりです。

 

皆さんも、御一緒に頑張りましょう!

 

いわき平オールスター特別会員を募集しています。

 

五日間、10000円、新規の方は初回登録料金5000円プラスです。

 

30日間のレギュラー会員は、20000円です。

 

こちらは、新規の方は10000円プラスです。

 

お待ちしております。

 

明日も、名古屋、小松島は勝負レース提供予定、夜は京王閣で!

 

予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

では明日の夜にまた、お逢いしましょう!