久留米記念初日にて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

本日初日メインは、11R、そして裏開催でしたが、奈良の最終11Rの二本立てでした。

 

久留米11Rは、近畿二弾駆けにて、稲垣選手が芯。

 

本線は九州ケンボウとの7=1、179BOXでしTが、三点目にてR、、7-4から16が厚め指示。

 

11540円ついたので、負けはないと思います。

 

奈良の11Rは、1=9が一点目。

 

三着は四人目の8でしたが、何んとか3130円の的中。

 

勝負レースは2戦2勝でした。

 

他では、取鳥君が完全一点目的中でした。

 

では明日の優秀競走。

 

12R、三分戦プラス、単騎の守澤選手。

 

深谷選手には今日と同じで、竜馬、岩津。

 

関東は、長島君に、平原選手、後閑選手。

 

稲垣選手には、澤ちゃん。

 

守澤選手は先手から自力自在か。

 

長島選手、平原選手は以前にありましたね。

 

今年の大宮記念。

 

明日は、抑え先行なのか、それとも大宮のようなカマシなのか。

 

問題は深谷選手でしょうね。

 

どんなレースをするのか?

 

勝負レース候補です。

 

明日も、久留米をメインに、取手、奈良の中から、厳選したレースをお届けします。

 

なお、明日のご入会、更新手続きは、夜になります。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

レース毎の予想は、イー新聞サイト、全国コンビニマルチコピー機にて。

 

明日も!