西武園記念最終日を終えて | ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

ムーヴ清水の喧嘩競輪~第二章~

会員制競輪予想提供『ムーヴ』ムーヴ清水が、競輪に関する雑感を綴るブログです

更新が遅れました。

 

優勝は、松谷選手でしたね。

 

レースはワッキーのカマシ気味の先行かと思いきや、中団で一休みしたため、ガッキーが競られる始末。

 

しかし松谷選手の番手、諸橋選手も迷子になり、コンリュウが前でハマり、点、点、点。

 

これは無理です、私には。

 

ガッキーの二弾で固いとは思わず、狙いは愛からのフォーメーションでした。

 

救いは、勝負レースにしなかったことですね。

 

最終日メインの一番は、夜の函館最終レースでした。

 

狙いは深谷選手、坂口選手のスジ車券でしたが、三着一番手は、ハマりの岩本選手。

 

買い目も、1=7-35のみで提供。

 

1120円ついたので、御の字です。

 

深谷選手に至っては、初日はケンでしたが、最終日は差し目もあると、抑えでしたが的中。

 

まだマシでしたね。

 

四日間を振り返り、今年も西武園記念は、平原選手の優勝は成らず。

 

大宮は相性が良いのですがね。

 

それは平原選手の先行が減ったことでしょう。

 

西武園は先手ライン有利。

 

今回は馬も居なかったのでね。

 

ベテランの武田選手、村上兄も、馬が居なければ優勝出来るのは困難になりました。

 

まだ平原選手は老け込む年齢でもないのですがね。

 

しかし、若手にとっては、今が革命の時。

 

逃げて優勝出来る選手が出てきてほしいですね。

 

そして、逃げが有利なルールじゃないと、競輪は面白くないし、それが競輪と思います。

 

続いて、京王閣ダービー会員募集ブログです。