お久しぶりです!!

 

少し間が空いたので近況報告をさせていただきます。

 

 

3月20日のMOVEイベント後、皆で滑っていた時にバンクにて膝を負傷。

 

最初折れたか!?と思ったくらいに痛かったけど、痛みもすぐに治まり皆と滑りたいので復帰、結局リフトの最後まで滑る。

 

その後、撮影などもしたかったので26日にはまたゲレンデに。

 

全然踏めない足に困惑。。。

 

その後、仕事やイベントで時間が作れず、4月3日にMRI撮影。

 

その時、担当の医師からは、

 

「膝の靭帯の断裂か損傷だね。断裂なら手術、損傷なら装具をつけて様子を見ましょう。」

 

とゆうことになり、一週間後の本診察のときまで運動は原則禁止。

 

五日後、結果がでましたとの報告をうけて再度病院へ。

 

結果

 

 

特に異常なし。

 

 

 

は・・・?

 

 

 

私「あの、運動はしても・・・」

 

先生「運動!?ああ!していいよ!!だって異常ないじゃん!」

 

 

 

 

・・・

 

 

 

おのれが多分きれてるゆうたんちゃうんかい(# ゚Д゚)!!!!!

 

 

ええ、とゆーわけでなんとか体が持ち堪えたので、まだ雪があるうちはシーズンを続行しようと思います。

 

痛いには痛いので、できる範囲で!でも山に行けるうちは行けるようにしたい!!

 

そう、切に願うPでございます。

 

今しーずんも本当にあとわずか!!

 

出張などであまり家に帰れず全然ブログを更新できていませんでいたので、これからはイベントなどを振り返りながら、どんどん更新させていただこうと思いますので、よろしくお願いいたします!!

 

ではさっそく!私の今回の怪我の発端にもなった3月19日20日の南郷でのMOVEライダープレゼンツ、滑ろう&ハーフパイプキャンプのレポからさせていただきます!!

 

 

3月19日、南郷スキー場で行わせていただいた滑ろう会!

 

これといった申し込みもはっきりとしない、ゆるーい感じの告知にもかかわらず・・・

なんだかんだと集まって下さり・・・

 

 

集まっていただいた方々、感謝です!

 

多分もっと参加していただいていたと思うのですが・・・

 

そこはMOVE!らしくさせていただきました!!

 

映っていない方、ごめんなさい!!

 

その後、皆で適当に別れ、南郷スキー場を堪能。

 

南郷スキー場は、スーパーパイプあり、レギュラーパイプあり、フリーランもあり、キッカーもあり!なので、皆その時にやりたいことにわかれてみんなでセッションを楽しませていただきました。

 

ありがとうございます、南郷!!

 

集合もしっかりしていなければ解散もきっちりとはしていない!

けど何故かみなそれを把握している!それがMOVE!!

 

集まって解散はしなかったですが、皆、楽しく滑ったり話せたりでき、雪山を堪能できた一日になったと思います。

 

かくゆう私は、バカの一つ覚えでリフトが止まるまでずっと滑っておりました。

 

以下その時の写真です。

 

けいご!

スタイリッシュ!

 

親父も負けない!!誰もがうまいと思う滑りのソノチン!

 

さりげなく登場、Pとりえこ。

 

こんな感じでパイプを流してみたり・・・

 

 

 

 

フリーをみんなで流してみたり・・・

 

 

P→りえこ→ソノチン!!

 

 

パークをみんなで流してみたり・・・

ちなみにこの時には3人ともオープン3をメイク!!

 

 

わたくしが書いたつたないブログを読んでます!と言ってくれてる方と記念撮影してみたり・・・

 

有意義な一日となりました。

 

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!

 

願わくば皆々様の思い出にも残る、いい一日であればと思います。

 

そして次の日のプチハーフパイプキャンプ!

 

3チームに分かれてのコーチングになったのですが、これができるのも南郷スキー場の施設があってこそ!

 

パイプが2本常設してあるゲレンデは今はかなり減っているので、本当にありがたい!そして練習になる!!

 

キャンプ後の集合写真!

 

 

こちらもご参加してくださった方々、本当にありがとうございます!

 

色々な不手際やご満足いただけない点、至らない点等、多々あったとは思いますが、お付き合いいただきMOVEライダー一同、本当に感謝いたしております!!

 

ありがとうございます!!!!

 

またどうぞお付き合いください!!

 

そしてこのような活動の場を、いつもこころよくお貸ししてくださる南郷スキー場、およびスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!

 

また、是非来年もこのようなイベントを開催できればと思っていますので、興味がおありの方!是非ご参加ください!!

 

 

いやー、しかし、本当、なんであんななんでもないバンクで怪我したかなー・・・?

 

何度考えても、映像見直してもわからずじまい・・・

 

やっぱあれかな、調子に乗って、参加してくれたチーム員のけいごに雪かけすぎたのがいけなかったのかな・・・???

 

 

なにはともあれ有意義な一日を過ごすことができて、よかったです。

 

皆様に感謝。

 

P