公約するばい | 墨色日記

墨色日記

佐賀弁♪で書きよーけん
九州人しか読めんよ(笑)

ハガイカップまで1週間ばい
詳細はコチラ

参加する皆様、心の準備は出来とるね(  ̄▽ ̄)

おいは

ジムでオネエちゃんやセクシーなお姉さま達と
楽しく遊びまくってばっかり(笑)
エギングどころか準備もしとらんよ(^^;

んで公約ばってん

まぁ、なかとは思うばってんさ

もし逆チャンプになって
栄光のハガT着ることになったら
ハガTばジムに着て

ボディコンバットとZUMBAしてくるけんあせる


そしてインストラクターや

聞いてきた会員の人とも

ヘボンガーになったと説明して記念撮影カメラ

そしてブログにアップするけん(///∇//)



さぁ、あなたは何ばするねヘ(゚∀゚*)ノ


授業参観に着ていきますか?
もし子供が泣いたら
速攻で走って帰ってください(*≧∀≦*)

スキューバダイビングだと
魚が集まってくるばい♪
釣られないと安心するけんね(笑)
サメに襲われることもなかよ

仕事に使うぎ
新規の顧客が100件は取れるばいニコニコ
可哀想って同情されてね(  ̄▽ ̄)

ハーレーで爆走しますか?

病み上がりやけん
下にアンダーアーマー着て
後ろに巨乳のナース乗せてもよかよにひひ
嫁さんにバレて修羅場になっても
責任は取らんばいΨ( ̄∇ ̄)Ψ


Tシャツ破れるぐらい太りますかブタ

破ったら皆から、よくやったって誉められるかもヾ(@^▽^@)ノ



かめはめ波で月を破壊するのだけは

潮が動かなくなるけん止めてくださいね( ´艸`)


もし、やりたい事があるなら
コメントもしくは
自分のブログで宣言してね音譜

やるやらないは自由ばい
ただし宣言したら必ず実行せんばよメラメラ


墨色日記-こうちゃん
次に栄光のハガTば着るのは誰やろね( ´艸`)

そいぎねパー