墨色日記

佐賀弁♪で書きよーけん
九州人しか読めんよ(笑)


テーマ:
先週の日曜日は第19回ハガイカップが開催されとったね(*^o^*)

おいは後輩の披露宴に出席せんばやったけん欠場したばい汗
ばってん前夜祭には参加したばいニコニコ
{866C736B-A847-4C05-BB34-4090205E5C78:01}

いつものように酔い潰れたヒデさん(笑)
{8C62DA28-DCA8-4701-B4C8-F555DDEE2D8E:01}

勝負パンツ穿いてきた会長ガーン
{9CAF5297-0280-44FD-B412-BF63A0BAA264:01}

壊れかけのリールのシャリシャリ音で
烏賊ば誘って釣ると豪語するNAPPIさん
本番では予想通りの不発(笑)


伝説の舞も後継者候補が2人も出て楽しい時間が過ごせたばい(*^o^*)

録画しとるばってん見せられんとが残念^^;
見たか人は次のハガイカップに参加してくんしゃい

そいからハガTは佐賀に来たごたです(T_T)
残念ながらNAPPIさんじゃなかです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/107298.gif}

{45110BBA-73BB-4F4D-80EB-17A28E5EE25F:01}

今日、釣った2350グラム音譜
他は500クラスば3杯。
今年初の2キロオーバー含んでキロオーバー8杯になったばいドキドキ

{5F158601-3056-47CF-805A-A35D69B8998C:01}

自称紳士はてなマークのヒデさん
まだ烏賊おるですよ(≧▽≦)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
FBにアップしとったと間違ごうとったけん
編集しよったら消えてしもうた(T_T)


連休中のエギングは2回行って
MAX1900含みキロオーバー5杯釣れたばいラブラブ

{4EC94A50-5E95-474D-97F1-02E98DD56FF3:01}

1650グラム音譜


{8CFDF053-CA31-4722-BF62-1E10962E0D65:01}

1900グラムドキドキ


{B7685BCF-B63E-4D0C-B70B-22AE71A826A3:01}

1850グラムラブラブ


まだ2キロは釣れとらんけど
ヒデさん烏賊は、おるですよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif}


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
まず先週の日曜日
まる金のハガ…じゃなかった(;^_^A
エギング王者決定戦はハガイカ大漁で終了やったばい(T ^ T)

一応、釣れたばってん
{2F207455-E7B2-4C0A-B708-474CD9FBE540:01}
アラカブ(≧∇≦)

あがん爆風の日はエギングするもんじゃなかばいしょぼん

また来年の予選頑張るけん♪
ばってんメンドクサかけん出らんかも(笑)


今週は今日の新聞にも載ってたばってん
犬が佐賀県のあちこちに捨てられてたごた
{C63AEFD7-4CC9-47AF-80CF-1D7556394B1B:01}
たぶん…この犬も、そのうちの1匹

ブリーダーか多頭飼いの人が捨てたんじゃないかなって新聞に載ってたばってん

犬好きな人や知り合いに引き取って貰うとか
出来んやったとかな(T_T)


最後にトレーニングのやり過ぎで
立ってるだけで腰が痛くなるほど
悪化したけん病院に行って来たばい^^;

今月末は負けられん戦いもあるけんね♪

ネットで調べて炎症やろって判ってたばってん
飲み薬はドラッグストアには
売ってなかけん仕方なく行って来たばい。

診断結果はレントゲンも撮って
ぎっくり腰あせる
そいと股関節が硬からしか

あとは


歳って言われたプンプン

認めん(笑)

そいぎねパー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。