昨日の晩ご飯&学童お弁当☆ 今日は愛酒の日 | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おはようございますニコニコ

 

今日は曇り空~曇り

 

少し涼しいかなってかんじですが、

 

もうちょっとだけ風が吹いてくれると、

 

きっと心地いいんだろうな~ピンクハート

 

チビのトイトレはというと、

 

まーーーったく進歩ありません(笑)

 

けど、今はうんちを布パンツにされても、

 

おしっこを布パンツでされても、

 

お天気がいいので、お洗濯間に合うから、

 

どうにか気持ち保ててます苦笑

 

また来年かなぁ~タラー

 

 

さて、昨日の晩ご飯です下矢印

 

 

ごはんお好み焼き

 

ごはんもやしとベーコンのバター炒め

 

ごはんみそしる

 

ごはんごはん

 

でした~ウインク

 

昨日はお好み焼き定食口笛

 

半額のもやしを使い切りたかったので、

 

バターソテーにしましたにこっ

 

炭水化物とりまくりですガーン

 

4人分 400円くらいの晩ご飯ご飯

 

 

今日のお姉ちゃん弁当です↓

 

 

オムライス弁当にしました~ハート

 

ちょっとたまご破れたけれどてへぺろ

 

ツナポテトがわりとおいしいです音符

 

 

では、今日も頑張りましょう~~!!

 

お酒、飲める?

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう