ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴
28歳主婦の悩みなどについて

読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!


テーマ:

髪も暑さでダメージ受けちゃって、

 

髪も私も、お疲れ気味なんですが、

 

『スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

 

『スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト』を

 

おためしさせていただきましたルンルン

 

 

現役トップヘアスタイリスト「スティーブン・ノル」と、

 

コーセーが協力してできた健康で美しい髪へ導く

 

ヘアケアブランドですハート

 

なんだか、リッチな感じがしますよね~乙女のトキメキ

 

 

 

プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト は、

 

キメ細かく、もっちりとした濃密泡が、

 

頭皮と髪の汚れを包みこんで、摩擦ダメージを防ぎ

 

うるおいを守りながら洗い上げてくれますむらさき音符

 

ノンシリコーン、サルフェートフリー、

 

アミノ酸系洗浄成分を配合していて、

 

髪と頭皮にやさしい処方なのも、

 

とても安心して使えますね~らぶ②

 

 

濃厚なきめ細かい泡がたくさんで、頭皮や髪を包み込んで、

 

しっかりと洗浄できます照れ

 

とっても気持ちいいんだけど、

 

これね~、すっごくいい香りなのラブ

 

フローラルフルーティウッディの香りで、

 

高級感があって、優しくて清潔感のある香りに

 

包まれるから、すんごくしあわせ~ラブラブ

 

 

 

プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイストは、

 

乾燥やダメージで傷んだ髪もしっかり補修し、

 

寝ぐせ・うねり・ゴワつきを抑えて、毛先までしっとり

 

しなやかでまとまりやすい髪へ導いてくれますピンクハート

 

おかげでね~、とってもスタイリングしやすかったですよ~ウインク

 

 

毛先までスーッと指通りがよかったことと、

 

このツヤ感がとても気に入りましたあげ

 

私、くせ毛持ちだから、この仕上がりは、

 

とっても嬉しかったですおねがい

 

やっぱり香りがいいので、幸福感が味わえるのも、

 

オススメポイントですよ~キラキラ

 

コーセー様の案件に参加しています

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんは、ほっと一息つくときって、

 

どんなときですか~~??

 

私はね~、子どもの支度をして、

 

旦那ちゃんを見送って、洗濯干して、

 

そのあと仕事に行くまでの30分間が、

 

朝ごはんを食べながらのほっと一息時間なんですきゃ

 

あ、あと、子どもが寝静まってからの夜時間かな笑

 

このたび、

 

『明治白のひととき珈琲』と、

 

『明治深みミルク紅茶』と、

 

『辻利 本・抹茶ラテ』

 

おためしさせていただきましたむらさき音符

 

 

どちらも、ミルク感たっぷりの

 

とっても優しいお味なんですうふ

 

 

『辻利 本・抹茶ラテ』は、

 

京の老舗「辻利」の抹茶原料を使用していて、

 

お抹茶感がたっぷりなんだけれど、

 

ミルクのマイルドさも感じられて、

 

深い抹茶味と、やさしいミルク味で、

 

とっても癒されるお味でした~ハート

 

 

『明治深みミルク紅茶』は、

 

世界のお茶専門店「ルピシア」監修なので、

 

紅茶の深みを感じさせてくれる、

 

やさしいミルクティーです音符

 

お紅茶はダージリンなので、シンプルなんだけど、

 

深みのある味わいで、ミルクと絶妙にマッチしてますラブ

 

 

『明治白のひととき珈琲』は、

 

私の1番のお気に入りのミルクコーヒーです好

 

珈琲の苦味というより、ミルクの甘さがより感じられて、

 

ほっと一息タイムにはピッタリなんですラブラブ

 

単に甘いだけでないので、後味がスッキリなのも、

 

魅力の1つですよ~ウインク

 

 

私は今回3種類飲み比べさせてもらいましたが、

 

どれも美味しいけれど、

 

『明治白のひととき珈琲』が1番のお気に入りですおねがい

 

 

『明治白のひととき珈琲』×パンケーキの朝食ピンクハート

 

甘々だけれど、これで仕事を頑張れる~~って、

 

朝から意欲が湧きました爆  笑

 

ぜひ、ほっと一息のお供に、いただいてみてくださいね~にこっ

 

 

明治のキャンペーンに参加中[PR]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

うちのお姉ちゃん(小2)は、以前はまーったく食べなかったのに、

 

小学校に入学してから、とにかく食べる食べるタラー

 

おかげで体重が右肩上がりで、

 

お腹まわりがぽっこりで、

 

ズボンが特に困るんですアセアセ

 

そこで、イオントップバリュ様の

 

のびるっちパンツ

 

おためしさせていただきましたむらさき音符

 

 

CMでもおなじみで、

 

なんと、ヨコに約1.5倍ものびるんです上

 

非常に伸縮性に優れてますよねルンルン

 

だからね、とっても動きやすいんです!

 

それにカラバリも豊富で、私はデニムをいただきましたが、

 

ツイルもあって、そちらがカラーが多くて、

 

どれにしようか迷いますね~照れ

 

 

よくのびるのに、デニムらしいしっかりとした生地で、

 

表面なんか特に本格的ですね~爆  笑

 

見え方もそうだけど、触り心地も、

 

表面はデニムそのものです乙女のトキメキ

 

ウエストまわりも、ゴムになっているので、

 

苦しくなく、うちのお姉ちゃんでも、全然キツくないんですうふ

 

 

シンプルなデザインなので、

 

どんなトップスにもあわせやすくて、

 

コーディネートしやすいですハート

 

140をいただいたんですが、腰回りはほどよくフィットしていて、

 

裾が長かったので、ロールアップ風にしましたチュー

 

横向き画像をみてもらうと分かるんですが、

 

ほんと幼児体型で、お腹が臨月の妊婦さん並みなのですが、

 

「全然きつくないし、股のところもピタっとしすぎてなくて、

 

柔らかくて気持ちいい」

 

とのことでしたらぶ②

 

 

開脚してもらっても、足を曲げてもらっても、

 

すごく動きやすそうですし、

 

本人も走り回ってました爆  笑

 

やっぱり仕上がりの良さというか、

 

このデザインと履き心地が、

 

私は1番のお気に入りですおねがい

 

いや、徳島にはイオンが今は無いんですが、

 

もうじき完成できるので、ぜひ買い足したいと思いますあげ

 

持ちについては、今は1度履いたのみで、

 

お洗濯も1度しかしていないので、詳しくはわかりませんが、

 

洗濯しても、今は変化なくのびもいいですよ~キラキラ

 

やっぱり、オススメは子どもが、

 

とっても動きやすいと喜んでくれるところですウインク

 

ぜひイオンに行ったら、手に取ってみてくださいね~きゃ

 

詳細情報はコチラ右矢印  のびるっちパンツ

 

株式会社イオントップバリュ様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。