金土日の晩ご飯&学童お弁当☆ 今日はチンチン電車の日 | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おはようございますニコニコ

 

サボり魔のそらりくですキョロキョロ

 

こっちはとっても暑いんだけど、

 

関東のほうでは台風が来てるそうですねアセアセ

 

少々雨が降ってほしいと思うけど、

 

台風はキツイですね~ガーン

 

 

今日はお姉ちゃんは登校日ですハート

 

夏休みの宿題を引っ提げて、

 

ちょっと咳をしながらも、元気に登校していきましたキラキラ

 

久々の学校のお友達に会えるのも、

 

登校日の楽しみの1つですね~あげ

 

 

さて、サボっていた晩ご飯記事です下矢印

 

 

ごはんカレーライス

 

ごはんサラダ

 

金曜日の晩ご飯でした~ルンルン

 

土曜日は朝から支援センター、

 

昼から病院だったので、昼ご飯を作る間もなかったので、

 

金曜日からカレーを作っておいて、

 

とても助かりました~OK

 

そして土曜日の晩ご飯下矢印

 

 

ごはんカレー煮込みうどん

 

和風だしを入れて、ちょっぴり和風チックな風味に乙女のトキメキ

 

5玉も煮込んだので、お汁はほぼありませんにこっ

 

染み染みで美味しかったです~ニヤリ

 

 

昨日の晩ご飯です下矢印

 

 

ごはん手巻きずし

 

ごはんみそしる

 

でした~ウインク

 

旦那ちゃんが急に手巻きずしが食べたいと、、、

 

ネタはほぼ旦那ちゃんが買ってくれましたが、

 

回転ずしに行くほうが安いです(笑)

 

チビは生魚も食べないのですが、

 

みんなが巻き巻きしているのを見ると、

 

自分も食べたくなったようで、ごはんを巻いて、

 

しっかり食べてました~キャッ☆

 

 

今日は給食無いので、お弁当持参で学校へ↓

 

 

おにぎりが食べたいとのことで、

 

しかも何もない塩おにぎりでラップをしてくれと

 

注文が入ったので、その通りに旦那ちゃんが握ってましたてへぺろ

 

手巻きの残りを使ったりして、今日も手抜きです爆  笑

 

 

では、今日も頑張りましょう~~!!

 

チンチン電車見たことある?

矢印あるある~!高知で見ましたきゃ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう