手ぐしでササッと寝ぐせがなおる♪ ☆リーゼ 泡で出てくる寝ぐせ直し☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

朝起きるとね、まぁ髪が多いのもあるけど、

 

寝ぐせだったりで、広がっている髪の毛タラー

 

水で濡らしてドライヤーでブローするけど、

 

正直上手くいかない日もあるのねアセアセ

 

そういうとき思うの、、、

 

メンドクセーーーー

 

 

そこで、手ぐしだけでOKという、

 

『リーゼ 泡で出てくる寝ぐせ直し』

 

おためしさせていただきましたルンルン

 

 

先日、石原さとみちゃんがCMしてるのを見て、

 

すごく気になってたんだよねピンクハート

 

うるおい浸透処方で、よくなじむんですニコニコ

 

 

泡ででてくるから、ふんわりとしていて、

 

ベタっとしない使用感がとてもいいですね~きゃ

 

ホワイトフラワーの香りなんですが、

 

ほのかに香るかんじで、爽やか系なので、

 

朝にもぴったりです~OK

 

 

くしゅくしゅーっとなじませるのが好きハート

 

こうやって手ぐしで、しっとりするくらいなじませて、

 

髪を整えますよ~乙女のトキメキ

 

 

ぼっさぼさになっていた髪が、手ぐしだけで、

 

髪の広がりや、ハネをしっかりまとめることができましたおねがい

 

ベタつきのない濡れ感が、いいですね~ラブラブ

 

ササっと寝ぐせなおしができるから、

 

朝はストレスフリーになりましたよ~チュー

 

ぜひ、チェックしてみてくださいねウインク

 

 

花王のキャンペーンに参加中 [PR]