昨日の晩ご飯☆ 今日はアインシュタイン記念日 | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

おはようございますニコニコ

 

いつの間にか、月末なんですね~タラー

 

まだ出せてないハガキがあるので、

 

今日出さないと(というか書かないとw)アセアセ

 

 

昨日も、旦那ちゃんの帰り、

 

どーせ遅いんだろうなーって思って、

 

先に子どもたちにご飯を作っていたら、

 

なんと帰りますメールが汗

 

うーん、噛みあわない夫婦ですてへぺろ

 

ま、早く帰ってきてくれたほうが、

 

いろいろ助かるんですけどねおねがい

 

 

さて、昨日の晩ご飯です下矢印

 

 

ごはん塩サバ

 

ごはんジャーマンポテト

 

ごはんサラダ

 

ごはんみそしる

 

ごはんごはん

 

でした~ウインク

 

 

私ね、別に喉に骨が刺さったわけでもないんですが、

 

魚の骨取りがとても苦手で、

 

腹の部分とか、絶対食べないんですよタラー

 

ま、もともと魚好きじゃないっていうのもあるんですが、

 

「骨多いから、ここいらない」と、

 

旦那ちゃんのお皿に入れたら、

 

「子どもじゃないんだから、食べなさい」ショボーン

 

でも、絶対食べたくないんで、強引に旦那ちゃんにあげました照れ

 

旦那ちゃんがグリーンピースがダメなように、

 

私も同じくらい嫌いなんですえー

 

4人分 400円くらいの晩ご飯ご飯

 

 

では、今日も頑張りましょう~~!!

 

 

アインシュタインといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう