土日の晩御飯 & 業務スーパーで見つけた激安品♪ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

こう寒いと、毎日動くのが億劫ですねあせる


最近、「やりたいこと」が増えすぎて、なかなか時間が有効に使えてません汗


なので、すべてが中途半端なのよね、私ううっ...



と、愚痴ってしまったけれど、


土曜日の晩御飯は。。。
ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

久々にシチューにしましたWハート


がっつり作ったのだけれど、このルウ、安物だからか、


あんまり美味しくなかった~汗



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~


私、ハウスの北海道シチューが大好きなんだけど、


エスビーの濃いシチューってどんなんだろう??


食べたことないけど、美味しいのかな~??


これは、1個90円の某シチューですww



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  


奥のは、パスタではなく、


鮭とたまねぎをマヨネーズを水でのばしたソースで蒸し焼きにしました音譜


たまねぎの甘みが最高ですラブ



と、タイトルにも書きましたが、


業務スーパーで買った鶏もも肉をシチューに使いましたドキドキ



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

見えるかな??


冷凍されてるんだけど、


100g 48円の 岡山産とりもも肉グッド!


安くない??



私は、いつも大量に買い込んで冷凍する派だから、


どうせ冷凍するんだから、切ってすぐに真空冷凍されているものだと助かりますラブラブ



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  


いやな香りもなく、すごく美味しかったよラブラブ


地鶏と比べると、そりゃ味は違うけど、


スーパーで売ってる、普通の国産鶏もも肉と、


特に味の違いはなかったな~キラキラ


これなら、胸肉ばっかりだった私だけど、


たまには、もも肉も食べられるわ~にゃ


半分だけ使って、残りはタレに漬け込んでソテーしてお弁当に入れたりするわ~おんぷ



鮭はいただきものなので、


3人前  400円以内の晩御飯ご飯


ごはんシチュー


ごはん鮭とたまねぎのマヨ蒸し


ごはんごはん


でした~好





昨日、日曜日は、旦那ちゃんと一緒に餃子作り~餃子



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

餃子 60個作りました~ドキドキ


きっと、チビが大きくなったら、もっと作るようになるんだろうな~汗



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ビール片手に、アツアツの餃子をつまむ割り箸



最高ですーラブ


お野菜が高いので、60個  600円以内くらいかなニコニコ


もっとお野菜が安いときに作りたいわねakn



アンパンマン   アンパンマン



新発売!!「バターが薫るしっとりクーヘン」どか~んと30名様モニター募集 



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

シンプルに見えるこちらのバウムクーヘンは、パンでお馴染みの


Pasco様の新商品『バターが薫るしっとりクーヘン 音譜


バターの風味がふわっと広がり、


しっとりとした生地なんですってラブラブ


想像するだけで、胸キュンですね恋の矢


食べてみたいなきゃ


敷島製パン株式会社  



アンパンマン


甘みと旨味がたっぷりの身と濃厚味噌が絶品!『オホーツク海産毛蟹×2尾セット』


みずみずしい身とクリーミーな味噌が絶品『オホーツク海産毛蟹』  


キャハーンヾ(@°▽°@)ノ


毛ガニですドキドキ


ノース物産様のイベントですが、


オホーツク海産の上質で良好なエサを食べて育った毛蟹ちゃんニコニコ


私、新婚旅行が北海道だったんで、いまだにあの味が忘れられませんきゃ


お姉ちゃんも喜びそうーらぶ②



アンパンマン



SOY Beautyドレッシング2本セットを50名様に!


SOY Beautyドレッシング  


正田醤油様の「豆乳びじん&おからびじん」というドレッシングですラブラブ


当ブログでも何度もご紹介させていただいてますが、


このたび、またモニター募集されていますよ~グッド!


大豆生まれのドレッシングで、野菜をよりヘルシーにいただけそうきゃ


お味も気になりますドキドキ


正田醤油株式会社