便秘対策!アトピーにも効果的なヨーグルト☆おなかで増える ビフィズス菌LKM512☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

メイトーファンサイトファンサイト参加中


慢性の便秘の私あせる


実は、赤ちゃんの頃かららしく、新生児のころも、1週間に1回というかんじだったそうです汗



もちろん、今もそんなかんじで、もっとひどいときもあるのですが、


そんな私に強い味方がっドキドキ



メイトー様より、


『おなかで増える ビフィズス菌LKM512 ヨーグルト


お試しさせていただきましたWハート



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

こちらを、1週間ちょい継続して食べてみましたーラブ



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~


“届くだけで満足ですか?”


よく、「ビフィズス菌が、おなかまで届く」というヨーグルトを見かけるんですが、


こちらのLKM512というのは、ビフィズス菌の一種で、


おなかまで届き、増殖するんですってえっ


ますます便秘や美容にもよさそうなんだけど、


アトピーのかゆみがひくという効果も確認されているんですよおんぷ



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

見た目は普通のヨーグルトですぷぷ



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

いつも食べているヨーグルトよりは、少し柔らかめです好


口の中に入れると。。。


酸味が少なくて、甘いんですWハート


口あたりが、なめらかで、後味もすっきりしていて、


とっても食べやすく、むしろ おいしいわぁ~~ラブ


だから、毎日続けられるの↑



と、気になる便秘への効果ですが、


毎日というわけにはいかなかったけど、


2日に1回は、すっきりする日がくるようになりましたキラキラ


しかも、急激なお腹の痛みもなく、力を入れることなく自然に ってかんじあげ


こんな楽なの、あんまり体験したことないから、びっくりよぉ~~らぶ②



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  


フルーツにかけたりもしたけど、


ヨーグルト自体が、美味しいから、私はそのまま食べるのが1番好きakn


生乳を60%使用しているから、こんなに滑らかなのかなハート


香料も安定剤も使っていないから、とても安心して口に入れられますねきらきら!!


これなら、毎日食べて、すっきりさせるとともに、


美容効果まで期待したいですキラキラ


こちらは、購入予定ですーkonatu



協同乳業株式会社 メイトー ビフィズス菌LKM512 ヨーグルト


ありがとうございました女の子