昨日の晩御飯♪ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

記事を完成させて、公開しようと思ったら、


全部消えました汗


しかも、2回もあせる


やる気がまったく起こらない私です354354




ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

昨日は、鶏胸肉を使った 節約ご飯Wハート


昨日の晩御飯は、いただきものがないので、お米以外は実費です財布



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

照りマヨチキンを作りましたラブラブ


お砂糖を揉みこんでおいて、使う前にお砂糖を洗い流すと、


胸肉でも柔らかくなりますよ~ドキドキ


また、キャベツが最高に合いますキラキラ



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  


こちらは、お姉ちゃんが大好きなメニューLOVE


レンコンとこんにゃくのきんぴらですWハート


ほとんど、お姉ちゃんに食べられましたあせる


唐辛子を一緒に入れると、もっと美味しいんだけど、


大人は、これに一味唐辛子をかけて食べましたにゃ


3人前  300円以内の晩御飯ご飯


ごはん照りマヨチキン+キャベツの千切り


ごはんレンコンとこんにゃくのきんぴら


ごはんみそしる


ごはんごはん


でしたーきゃ



プリン   プリン



【新商品ポリンキーナふんわり梅】を20名様にプレゼント★



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  


株式会社湖池屋 様の新商品、


ポリンキーナ ふんわり梅味梅


以前から気になっているポリンキーナなのですが、


まだ食べたことがありません汗


ついつい、コイケヤ ポテトチップスを買い物かごに入れてしまうあせる


梅もさっぱりしていて美味しそうですね~ラブラブ


ぜひ食べ比べしたいなキラキラ


プリン


【アクリフーズ】お弁当に便利!『9種の姫小鉢』モニター100名様募集!




ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

旦那ちゃんがお仕事の日は、毎日お弁当を作っていますラブラブ


毎日大変なんですよね~といいながらも、


晩御飯の残りを詰めさせてもらってたりしてますけど。。。


冷凍食品って、便利だし、美味しいんですよね~らぶ②



【アクリフーズ】9種の姫小鉢 は、お弁当にもピッタリサイズだし、


いろんな小鉢があるから飽きなさそうグッド!


主婦の味方ですねチョキ


【アクリフーズ】お弁当のおかずなら冷凍食品のアクリフーズ  


プリン



【宣伝部員募集】とろける口どけにこだわり!ワッフル専門店の生チョコレート

レアチョコレート  


ワッフル専門店のR.L様が、冬季限定で販売している、


『レアチョコレート』生チョコ


これまでの累計販売数が10万箱以上なんですってー↑


その秘密は、とろける口どけなんだとか好


見た瞬間、「美味しい」が伝わってくるようなチョコですねニコニコ


ぜひ食べてみたいな~らぶ②


ワッフル・ケーキの店R.L公式サイト  



プリン


保湿対策に!レイヴィーボディローション現品を50名様に!



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

レイヴィーの大ファンで、ボディーシャンプーは、


ずっとゴートミルクを使っていますらぶ②


残念ながら、ボディーローションは別のを使っていますが、


レイヴィーの保湿力をローションでも感じたいっきゃ



レイヴィーボディシャンプーゴートミルク  レイヴィーナチュラリー