昨日の晩御飯 | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

昨日の晩御飯は、前日の角煮の残りがあったので、

ちょいっと作るだけなので楽チンだったわ~~好


ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

手前の何ぞや??



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  


ふふ~~。

そうめんで揚げそば( ´艸`)


以前、記事にもちょろっとしたことがありますねラブラブ


そうめんを、180度の油で、10秒間揚げて、

揚げ麺風にするんですドキドキ


あとは、テキトーに中華風にあんかけを作ったら出来上がりグッド!

あんかけは、そうめんに塩気があるので、少々味付けを薄くします。

シーフードやお肉を入れると、豪華になるよね↑


でも、角煮だったので、肉もちょっと・・・シーフードもないし・・・ってことで、

野菜だけだと、ちょっとあっさりしすぎるので、

私は、それに代わるものを入れました。


それは・・・



牛脂



あの肉買ったらもらえるやつね好


まれにしか買わないけど、牛肉を買ったら、必ずもらうんですドキドキ

で、冷凍しておいて、刻んだものを使いましたニコニコ


牛脂は、お好み焼きをするとき、チャーハンを作るときなど、

重宝するのでもらっておくといいですよキラキラ


そうめんの揚げそば、うつってないけど、

もう1皿、同じサイズで食卓にならんでましたakn

1つのお皿に盛れなかったんです汗


角煮があまりものなので、お金がかかってるのって、

お汁とそうめん揚げそばだけなんですよねグッド!

3人分で100円以内のごはんでしたキラキラ


ごはんそうめんで揚げそば



ごはん豚の角煮



ごはんかき玉汁



ごはんごはん


でしたらぶ②



あかいコスモス   あかいコスモス



安心安全にこだわる「九州ムラコレ市場」で大好評の商品詰め合わせをプレゼント ←参加中


「九州の野菜・米・肉の産直サイト 九州ムラコレ市場」 さまのイベントです。

美味しい九州の食べ物を届けてくれる、

ムラコレ市場さま


美味しい九州の新米が販売されているのですが、

新米と食べたいなーと思ったのが・・・



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  


干したけのこの炒めものWハート


宮崎は西都市の長園地区で、

生産から加工までひとつひとつ手作りで作られています。


お母ちゃんの味付けされたこのおかずと、

新米があれば、1食になりそうキラキラ

「九州の野菜・米・肉の産直サイト 九州ムラコレ市場」  


あかいコスモス




宴会で盛り上がる!”お取り寄せグルメの「景品セット」”をプレゼント 宴会の景品ならウェブギフト。【Webgift.jp(ウェブギフト)】  


宴会や飲み会が大好きな私達ドキドキ

こちらは、ギフコ様のイベントなのですが、

そんな宴会の景品にピッタリな美味しそうなものたちなのです~にこっ


あー、人にあげたくないけど、

こういうのを景品にしてくれてると、絶対盛り上がりますよねアップ


こちらね、目録型のギフト券なので、

荷物にもならないし、期限を守ることが前提だけど、

好きなタイミングで引き換えることが出来るんですドキドキ


あ~~、素敵ーービックリマーク

目録型ギフトだから持ち運びもラクラク。【Webgift.jp(ウェブギフト)】  



あかいコスモス



【亀城庵】讃岐細ネギうどんセットを10名様!  

【亀城庵】讃岐細ネギうどんセット(6人前)  


株式会社讃匠(さぬきうどんの亀城庵) 様のイベントです。


私はうどん県のお隣、徳島に住んでいますが、

ほんとね、ふとしたときに、

さぬきうどんが食べたくなって、

子どもがいない頃は、ふらっとドライブしながら、

香川にうどんを食べに行ったものですラブラブ


今年、チビが生まれて、ちょっとまだうどん県には行けそうにないので、

こういうセットを食べたいなとお取り寄せしたくなりますチョキ


きっと、美味しいんだろうな~~ハート

家族みんなで食べたいですらぶ②



さぬきうどんの亀城庵  



あかいコスモス




ウェッジヒールリボンパンプス■20名様モニター募集 ウェッジヒールリボンパンプス  


かわいいパンプスみ~つけた音譜


夢展望様のイベントです。

ヒールって、歩きにくいし、つま先がいたくなったりするので、

挑戦したいのですが苦手なんです汗


クッションインソールで、楽にオシャレが楽しめるんですってビックリマーク


私にぴったりだなーって思いましたにこっ


カラーも充実していて、どれにしようか迷っちゃうねハート

裏地もドット柄で、見えないところもオシャレなのが素敵だわハート


履いてみたいな~きゃ



夢展望株式会社