マルチ振動美顔器☆CSTAR The Face Partners☆使ってみて、1週間ちょい。。。 | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!


リボン「ストーリー」ファンサイト参加中 リボン


さてさて、10月の頭ごろにご紹介させていただいた、

マルチ振動美顔器

『CSTAR The Face Partners』


ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

使い続けて、早1週間ちょい。。。


使い方等は、以前の記事に詳しく載せてます矢印 美  




ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~


私的に、鉛筆型のヘッドで、

頬をピンポイントで刺激するのがお気に入り~好



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ちょっとキメ細かくなったのよ~ドキドキ



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

同じ場所で撮ったのに、天気のせいで、

電気をつけたから色みが違って見えます汗

すみません。。。


左:初回使用後  右:1週間継続使用後


光が入ってしまったのは置いておいて。。。


1番に感じたのは、

ハリかな~akn


たるんでいた頬が持ち上がったような気がしますUP↑☆


「継続は力なり」


ずっと使い続けて、キレイになりたいな~LOVE

マルチ振動美顔器  CSTAR The Face Partners  


メイクもこちらにお任せ~( ´艸`)

手でやるより、キレイに仕上げてくれるよ~ラブ



韓国製スキンケア商品の専門店“ストーリー”


ありがとうございました女の子