オーガニックのヘアトリートメント☆CHESS オルガニコサイド ヘアスムージー☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!


モルトベーネファンサイト参加中



株式会社モルトベーネ より、


『CHESS オルガニコサイド ヘアスムージー』


お試しさせていただきましたラブラブ



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

インバスとアウトバス、両方のトリートメントを使って、

ヘアケアしてる私なんですが、「多い・太い・硬い」髪質で、

まとまりがなく、指どおりが悪いのが悩みですあせる


髪のダメージや悩んでいる点を言い出したらキリがないんですが、

髪が長いのだけが自慢なんですが、

本当に毛先のほうは特に痛んでいて、

お恥ずかしい話、枝毛もたくさんあるのです汗


そんな私ですが、

キレイなサラサラのロングヘアーに憧れていますWハート



CHESS オルガニコサイド ヘアスムージーは、洗い流さないトリートメントで、

全体の95%が植物由来原料と水でできているオーガニックヘアケアアイテムなんですキラキラ



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

細い先で、使う量の調節がしやすいですラブラブ

そして、サラサラとしたテクスチャーです好

ベタつきはありませんおんぷ


そして、いかにもオーガニックといった、

フランキンセンスを中心としたラベンダーなどの香りきらきら!!

すーっと鼻の中に香りが入ってきて、アロマ気分ですにゃ

それもそのはず、オーガニック製油のみを使った香りなんですってラブラブ!



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~   ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  


左:お風呂に入る前        右:使用後


少し光の入り方は違って申し訳ないんですけど、

私は、オレンジ(赤)系のカラーリングをしています音譜


赤系のお色を引き出しているのは、

使用後だと思いませんか?


あとは、見るからに違いますよねえ゛!


毛先のまとまりは断然使用後ですね~。

あ。。。私のクセ毛で、別にパーマはかけてません苦笑い


あと、しっとりというよりはサラサラ系で、

指どおりがすごく気持ちいい~ラブ


パサツキは気にならなくなりましたが、

一応、気になる毛先のほうだけ、

ドライヤー後、少量塗布してますキラ


そしたら、次の日も朝から、スタイリングが楽になりましたよ~Wハート



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

このお箱にもこだわりがあって、

通常捨てられているパームやしの実から作られた

「パームヤシックス」というものを使用していて、

髪のことだけでなく、地球環境のことも考えられています!!


いろいろな髪の悩みがある方にも、

オーガニックアイテム大好きさんにも、

ぜひオススメですハート


ありがとうございました女の子



ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS


ヘアケアブランド「オーガニック」と「ケミカル」のCHESS


株式会社モルトベーネ