☆激辛道場 担担ごまだれ☆ 挑戦してみますか~?? | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

日本食研株式会社様より、


『激辛道場 担担ごまだれ』


お試しさせていただきましたあげ



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

激辛道場は、インターネット限定販売の商品なんですが、

まあ、すごいんですわあせる


なにがすごいのかと申しますと、

その辛さメラメラ


体調にご不安を感じられている方、お子様、

辛味の苦手な方はお勧めできません。


ちなみに、以前も、ビーフカレーをいただいたのですが。。。


そのときの記事→カレー  


とてつもない辛さで、

辛党の旦那ちゃんも、半泣きでいただいたのです。。。


そのビーフカレーは、激辛指数数字(激辛道場MAX)だったのですが、


こちらの担担ごまだれは、激辛指数ri-ma


あれ以上に辛くなかったら、大丈夫やろ~って、

当選通知いただいて、すっごく嬉しかったんです~好



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~ ←開ける前から辛さを物語ってますLOVE


ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  


トロミのある液体で、すごく豆板醤なのか、お味噌系のいい香りあげ


ちょびっと口に運んでみると、


なーんだ辛いって言うより、うまみが凝縮されてて、

コクがあり奥が深い・・・



だ~~~~~~~~


辛い!痛い!辛い!痛い!うまい!いたたた。。。


急いでお茶を口に運ぶも、

余計に辛さが口の中に広がって、

まじで、ヤバイガーン


少々お料理を作るのが怖くなってきたのですが、


きっと辛党の旦那ちゃんなら食べてくれる!!


そう信じて、寒いので鍋を作ってみました~キラキラ



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

美味しそうでしょ~??


担担なべって、たまーに作るんだけど、

結構、豆板醤やテンメンジャン等々、ブレンドしていつも作ってます苦笑


しかーし!!

「激辛道場 担担ごまだれ」は、その辛さ・コクがしっかりとあるので、

担担ごまだれと、お水しか入れてませんきゃ


ダウン激辛道場 担担ごまだれ+水+鶏肉+豚肉+きゃべつ+もやし+しいたけダウン
ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~


旦那ちゃんが帰ってくる前にちょっと味見ぺこ


ラブ→ムンクの叫び矢印orz


食べれるんか、これ??


とまあ、すばらしい辛さでしたので、もう1度お水を入れて、

沸かして、旦那ちゃんの前へ( ´艸`)


「おいし・・・いたーーーい!!からーーい!」


ビールをがぶ飲みビール



どうやら、まだ辛かったらしいガーン


今度はみりんを少し入れて、沸かして、再挑戦(・∀・)


スープがだいぶまろやかになって、

美味しい~~音譜


しかし、時すでに遅し。。。


もやしやきゃべつは、最初のときの激辛がよくからみついていて、

野菜はめっちゃ辛いえ゛!


でもね、深みがあって美味しいよキラキラ


野菜ディップとしてつけだれに足したり、

辛さをプラスしたいときに、ほんのちょびっと混ぜたりしたら、

私にも食べられそうヘ(゚∀゚*)ノ


だんだん、「辛党」の旦那ちゃんも、自分に自信がなくなってきたかも??


アレンジにちょうどいいな~って思いましたLOVE


日本食研株式会社  


激辛ファンサイトファンサイト参加中


「まだ懲りないの?」と言われそうですが、

激辛指数2のものを食べてみたいです( ´艸`)

ありがとうございました女の子