昨日のお届けもの♪ 9月21日 | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

昨日のお届けものです~ニコニコ



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~
モンテール様より、


『モンテール秋の商品詰め合わせ』です好


facebookフェイスブックでの「モンテールご当地スイーツ選手権2012」の当選品合格

1000名近くの応募で、8名枠でした~ドキドキ

私のアメブロのお友達だと、

ゆっぷちゃんと、ゆっぴ~さんがオソロでしたね~ニコニコ

たくさん入っていて嬉しいです~ハート



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

こんがりバッグ様より、


『オリジナル・セキュアスタンパー』ですきゃ


こちらは、会員登録で全プレの選べるプレゼントですプレゼント

お友達情報でしたきゃ


まだの方は、よければ、登録してみてはいかがでしょうか?

新規登録キャンペーンで、10月1日まで、

豪華賞品が当たるキャンペーンも同時にされてますよ~ハート

→→コチラ



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

株式会社レボル様より、


『ベルミラス ビューティスキンケアセット サンプル』ですキラキラ


こちらは、モニプラさんのモニター品ですあげ

ただいま、使っておりまーす(^-^)/


後日レポしますコメント



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

パナソニック様より、


『スティックシェーバー』ですにこっ


クラブパナソニック内の、「P1グランプリ」というゲームでの当選品ですキャッ☆

産毛剃るのに良さそうww

突然届いたので、ビックリしましたラブラブ



以上です。
各企業様、素敵なお届けものをありがとうございましたハート


ペタしてね    読者登録してね