二十四節季 季乃杜(ときのもり) どれも美味しそう~~^^ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

ベストな組み合わせ2つ選んで!竹どら(栗入どら焼き&羊羹・ゼリー)プレゼント! ←参加中

モニプラさんのイベントに参加しました音譜


和菓子二十四節季 季乃杜(ときのもり) 様のイベントですドキドキ



【季乃杜】彩の国優良推奨品 竹どら9個入り  


美味しそうでしょう??




和菓子二十四節季 季乃杜(ときのもり) 様のサイトから、

ベストな組み合わせを選んで みてください


とのことでしたので、勝手に選ばせていただきました( ´艸`)


私が選んだのは、



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

季のうさぎ  


ダックワーズを和風にアレンジしたもので、抹茶味とキャラメル味なんですよラブラブ

さくっとした生地に中はしっとりという、

なんとも和菓子なのか洋菓子なのか、気になるアイテムでしたのでラブラブ!



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

福寿最中  


甘さをおさえたつぶし餡に、パリッとした最中。。。

これは、完全に私の好みですドキドキ

だって、和菓子専門店さんの最中って、

スーパーで買うようなものと全然違うもの~苦笑


季のうさぎと福寿最中は、

味も違うし、食感も違う。。。

気になる組み合わせといったかんじですね~らぶ②


どれにしようか迷うほど、

素敵なお菓子がたくさんです(・∀・)


家族みんなで食べてみたいな~と思いましたぺこ



和菓子二十四節季 季乃杜(ときのもり)