乾燥肌でもしっとり肌に。。。☆アルージェ モイスチャーミストローションⅡ☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

全薬販売株式会社様より、


『アルージェ モイスチャーミストローションⅡ』


お試しさせていただきましたラブラブ



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~


ちょろっと以前ご紹介させていただきましたが、

こちらは、ナノ粒子化した天然セラミドを配合した

薬用ミスト保湿ローションです好


そして、界面活性剤やパラベンなどを含んでいないので、

敏感肌の方にも負担がかかりにくいのも嬉しいですね~キラキラ



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  


使わせていただいたのは、しっとりタイプです↑

他にも、ミストですと、さっぱりタイプ、

ミストでないものですと、とてもしっとりタイプと、

ローションでも、3種類もあるので、迷いますよね~akn


アルージェ公式サイト


私は、少し敏感気味の乾燥肌ですハァ・・・


ミストはお肌に負担がかかりにくいとは聞くけれど、

少し保湿力が気になるところ。。。


実際使ってみましたハート



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~


ミストなので、プッシュ式なんですけど、

ちょうど指が置きやすいように、カーブしてますハート



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

プッシュすると、

ブシュっと、勢いよく、集中的に出てきます~あげ


写真は、y’sプッシュくらい出したものキラ


透明で、ややとろみのあるテクスチャーですニコニコ


そして、勢いよくでるのですが、液ダレもありませんラブラブ!


結論から申し上げて、使用感はとてもいいです合格


冬場みたいに、目に見えて分かるほど肌が乾燥しているわけではないけれど、

すごくお肌が柔らかくなって、ハンドプッシュすると、しっとりもちもちしていますラブラブ

そして、浸透もはやくて、すっと馴染みますキラキラ


メイクの上からでも使えるので、

少し潤い不足だなーと思ったら、

そのままシュッと潤い補給ができるので、

すごくお手軽ですね~キャッ☆


乾燥肌の方には、ぜひオススメです(^-^)/



全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中


ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

全薬販売株式会社  


夏にも冬にもピッタリですきゃ


ありがとうございました女の子