お野菜&フルーツ+ホワイトチョコ=☆ベジフルチョコレートプラス☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!


パティスリーブラザーズ様


『ベジフルチョコレートプラス』


家族みんなでいただいてみましたぺこ




ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

まるで、レシピ本みたいでしょ?



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  


とってもかわいらしくて、珍しいかんじですけど、

この中身のお菓子も一風変わってるんですよね~ラブラブ


ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  


お野菜やフルーツのチップスを

ホワイトチョコでコーティングしてるんです好



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~


どこからでも切ることができちゃって、

このまま手を突っ込んで食べることも出来ますよあげ



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  さつまいもぁンど―ゴーヤseiかぼちゃ




レンコンあんどりんごあんどいんげんケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  バナナ&紫芋andにんじんandオクラ


ぜーんぶ低温で素揚げして、ホワイトチョコで包んじゃってるんですね~好


私、この中で、ゴーヤとオクラは大の苦手。。。

別に無理したら食べられるけど、

今まで美味しいと感じたことがありませんううっ...ごめんね


うちのお姉ちゃんは、緑色の野菜は基本的に全部ダメ汗

あと、レンコンも苦手だと思うあせる


おやつタイムに出してみました~ハート



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

手前の手、お姉ちゃん(^∇^)

それ。。。ゴーヤだよ( ´艸`)



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  


写真ブレちゃったけど、

「美味しい~~」と言ってましたakn


私もゴーヤを食べたんだけど、


にがっ!!


でもね、ホワイトチョコの甘さで、いやな苦さじゃないのね~好

これなら食べられます←こどもかっぐるぐる


オクラをポッキンと折ってみた→ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~  


サクサクしてるんだけど、

ちょっと粘りなかんじも残ってるんだよ~ハート


それぞれ素材の味がするんだけど、

ホワイトチョコの甘さで、優しく包まれていて、

後味も苦味やにおいって後を引かないの~らぶ②


うちの家族は、満場一致で

「バナナが1番好き~ドキドキ
とのことでした( ̄▽+ ̄*)


でも、すぐに全部無くなっちゃったよキラキラ


ダウン気になる方はこちらから~
ギフトにオススメ!ベジフルチョコレート-プラス


ありがちだけど、このかわいらしいパッケージと、

ヘルシーなチョコ菓子ってことで、

女子ウケしそうですラブ

プレゼントにオススメだわ~きゃ


男性の方は、必見かもキョロ


パティスリーブラザーズ

パティスリーブラザーズファンサイト参加中



ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~


ありがとうございました女の子