おはようです~ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

今日も傘


しかも、結構降っているような・・・


昨日、ニュースで九州のほう、

冠水や大雨の影響が出ているとか

見たんですが、

大丈夫でしたか?

和歌山もひどかったみたいですよね・・・



洗濯物が溜まってしまって、

実にイヤ~な感じですあせる


なるべく浴室乾燥するようにはしてるんですが、


洗濯物を室内干しにすると

生乾きというか、湿気臭くなりません??


みなさんは、どんなふうにして

お部屋干ししてるのかな~と思いまして・・・


柔軟剤??

洗濯洗剤??

それとも、乾かし方??


よければ私に教えてください好



今日もジメジメな1日ですが、

負けずに頑張りましょう~頑張る