☆父の日 ほろ酔いプリン☆ | ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

ケチ主婦のお部屋 ~そらりく’s Diary~

懸賞・モニターが中心になってきましたが、
節約・料理・子育て
…あと愚痴

もうすぐアラフォー主婦の悩みなどについて
読んでいただけたらうれしいな☆

読者登録大歓迎です!!

【フラノデリス】ほろ酔いプリンに使われているバーボンは何でしょう? ←参加中


モニプラさんのイベントに参加しました音譜


ルノール様のクイズ(o^-')b



『ほろ酔いプリン』にはあるバーボンが10%配合されていますが、

そのバーボンは何でしょう?



答えは・・・


アーリータイムス


ですにひひ



フラノデリスの『ふらの牛乳プリン』は、


めっちゃ美味しいですよねラブラブ


徳島の唯一のデパート「そごう」で、


たまに北海道物産展を開催してるんですが、


いつも整理券が配られて、


なかなか買えない『ふらの牛乳プリン』。


いっつも、ウキーってなるのよね~(-з-)


『ほろ酔いプリン』も美味しそう!!


このイベントでは、


クイズに正解した方の中から抽選で3名に


届いてからのお楽しみ『フラノデリスのスイーツ』


いただけるそうです(・∀・)


どうか、当たりますように!!





フラノデリスの通販サイト


父の日ギフト