衝撃の事実 | 夜の羊の本棚

夜の羊の本棚

ソーシャルゲーム”恋に落ちた海賊王” ”戦国LOVERS”の夢小説を書いています。

更新不定期。

小説らしい文章スタイルを目指しています。

今まで、”旧ソーシャルレポ”だと思って読んでいた完レポが、
本家のレポだった件について。
(変なタイトルつけてすみません!) 
ネタばれありますので、苦手な方はご注意くださいm(_ _)m




いや、むしろ本家が読みたかったのでうれしい事実なのですが、びっくりした。
ハヤテ読み始めたとこで、「あれ、なんかやってたのと違う・・・・」
と思って確認したら、本家でした\(^ ^)/


本家ハヤテ・・・・・、うん、やっぱり本家シンのヒロインちゃんが好きかな、
最初のあたりの時点では (;^_^A
あの、のーてんきさがいい。
むしろシンじゃなくてヒロイン好きなんじゃないかってくらい、
ツボです(●´ω`●)
加えて、あのくらい能天気でないと、シンさんの相手はできない気がする。
ヒロインが思いつめたら、共倒れしそうな予感(分かりませんけどね!・汗)
この2人の組み合わせが、一番好きだなぁ。


本家は、ハヤテとトワだけは買わなかったのです(;^_^A
ので、旧ソーシャルのハヤテの初めは確か、ベッドをヒロインに譲らず床に寝せようとしたところで、シンさんとソウシさんが登場。

「シリウスが女を床で寝かせるなんて、不名誉なうわさが流れたら云々~」←確か

みたいなことを言いに来て、しぶしぶベッドを譲ったんですよね。


ツボと言えば、シンエピも。
あのシスターのキャラいいですよね!
「シン、あなたむっつりスケベなの?」
って、シスター、そこに食いつきましたかwww
シンルートの、ロイの変態は磨きがかかってますね!
あれでも、ロイルートは元ヤマトの料理人(見習い?)だったのに。
あれが、ヤマトの男代表ですよ(○´艸`)
超肉食&空気を読まない押しの強さ・・・・・、
イタリア人みたい    ←イタリアに謝れ!
 


続きは、セイレーン続きは、もうちょっとしたらupします。
1週間に1回の更新になるやもしれません(;´▽`A``
待っている方が万が一いたら、申し訳ない・・・・!