次はファンタジー1話を | 夜の羊の本棚

夜の羊の本棚

ソーシャルゲーム”恋に落ちた海賊王” ”戦国LOVERS”の夢小説を書いています。

更新不定期。

小説らしい文章スタイルを目指しています。

今回のイベント、”Queen Pirate”面白かった!
相手がまだ決まってなくて、そうなると逆ハーにはなってしまいますが、
楽しかった! (←って、乙女ゲームなんだからあたりまえ!)

と言いつつも、課金しておりませんのでリュウガ途中で終ってしまいましたお墓ちーん

しかも、無駄にシンさんのターンだけ書きうつし。
最初からやってればよかったのに、途中で思いだしてリュウガのとこで「あ、ラブ度足りん」ってなって、シンさんだけ。
リュウガ前まででは、他のどのキャラよりも一番暴走していたシンさん。やっぱり押しの強さが違いますね!



恋海を楽しむ時は、

結婚するならリュウガがいいけれど、

恋人にはソウシさんが良くて、

観察するならシンさんがいい。

こんな感じです(  ̄ー ̄)キリッ

トワとハヤテとロイはお友達に。
どこかに、”何とかカンタービレ”の”の○め”的キャラを入れてほしい。
でも思えば、千秋はシン系だ。
あれ?○だめはロイ・・・?(いや、そこまで変態じゃない!)





今後予定の小説は、前書いたリストのうち先に気になっている”恋海でファンタジー作戦”から。
時代背景を、当然架空の世界なのでこっちの史実に合わせる必要はないのですが、とりあえずの設定を脳内で決めてから書くはずが、まだもやもやしてます。
たぶん明日くらいには、まとまりそうです(設定が)。
遅くなりますが、週末にはすこしupできたらいいな。