さあ!明後日!! | ムートン伊藤オフィシャルブログ「ムートン伊藤のアメブロ。」Powered by Ameba

さあ!明後日!!

{5F3EEFEC-B37F-42BA-A634-5D75EB253F00}

ちかまろの館第3回目!!

是非ともたくさんの方に来て欲しい!
今回はハロウィン歌姫スペシャル!!

同じ北海道函館市出身(育ちは札幌だけど)の
佐々木萌ちゃん!!

{D60D77C2-517E-4223-BA1C-299ECFFC090F}


11月にやってるバンド『エドガーサリヴァン』の
CDもリリースする彼女。

もんのすごく歌声が素敵で!
とにかく惚れ込んでおります!

ちなみにエドガーサリヴァンの
初MVに私出てます!
YouTubeでチェック!!

そのぐらいずっと交流ありまして!
やっと!みなさんの前でトーク出来ます!
楽しみ!ちょっと変わった子なので!
そこをみなさんに見ていただく良い機会!


続いて!
増田みなみちゃん!

{50CC4C4E-4CC0-45E3-8F49-123FE318E4BB}


松竹枠今回は芸人じゃなく
みなみちゃんです!!
前回見に来てくれて
今回出演してくれることに!

彼女も北海道出身ですからね!
んで!
スルースキルズのセンターしてます!
実はあんまりわかりにくいけど!
ものすごーーく歌上手いし!
踊り上手いし!
喋ると変だし!
っていう魅力に溢れた子なんです!
その辺トークと歌で見てもらえたらと!


そして!
鎌田ひかりちゃん!!

{3A6C34A1-D414-438B-B94D-3C3B20BD788F}

この前の舞台『ウラワライ2』で
共演しまして!!
元々シンガーなので歌が上手いのはもちろん!
お話してるとまた舞台の時とは
かなり違う印象だと思います!!
カマチョはカマチョでとても変なの!!

ということで!
歌が上手いメンバー集めたというのが
メインテーマだとして!!

実は話すと変わってるヘンテコな
みなさんを集めた!
って言うのが裏テーマで!

そこにちかまろさんが
くわわることで
終始笑っぱなしになるだろうと!

そんなヘンテコなガールズトークを
私がしきっちゃう!

そんなイベントになるかと思います!

是非是非来てください!

ご予約まだまだお待ちしてます!

10月28日(金)

ちかまろの館~執事ムートン伊藤~

場所:下北沢ReGBoX

19時開演

前売   1500円(1drink別)

当日   1800円(1drink別)

出演

ちかまろ

ムートン伊藤


ゲスト

鎌田ひかり

佐々木萌

増田みなみ



ご予約は

お名前、枚数、お目当明記の上

chikamaro.talk@gmail.com

まで


お待ちしてますー!