ヽ(゚∀。)ノウェ
『ポーの一族』 香取慎吾主演って
どうーゆーーこと?
( ゚Д゚ )アラマッ( ゚Д゚ )アラマッ( ゚Д゚ )アラマッ

~心は老成しているのに
姿かたちは永遠に少年少女のまま~
その哀しき運命を描いた名作なのに

なんで、40にもなるおじさんが主演やるの?!
見た目はおじさんなのに、心は少年のママ(自称)
まったく逆じゃん!!
演るなら、神木きゅんでしょうよ!

しかもサブタイトルが
「バケモノが事件を暴く」って。
作り手の人たち、原作読んだことあるのかなぁ。
愛がない~っ!!

まぁ、「愛」がありすぎてもね~。

日本のドラマのなんでもかんでも映画化には
懐疑的だけど、観に行くのは
『ケイゾク』『木更津キャッツアイ』
『SPEC』『MOZU』と
偏重した愛を抱えたファンが行く代物
一見さん、お断り!なモンばかりだ!

観に行っては、あぁ、ヒドい(内容)
でも、いいの、いいの。
あのメンバーに会えただけでいいの。
ドラマを観てないのに、劇場に来る奴が悪い!
と、かなりの、贔屓目。

そしたら、真打ち登場!!!

もう、こ!れ!は!
まぁ、ひどいスペシャル!(ll゚∀゚)アレマッ
ファン感謝祭で、流す
特典映像でしょうがっ!!

SHERLOCK
シャーロック 忌まわしき花嫁』


ドラマは観たことないけど
映画から入ろう!なんて人は
絶対観ちゃダメ!!
ドラマが大好きで、もうどんなんでもいい。
シャーロックとワトソンのふたりに
会えればいいの!てな腐女子だけが
映画館に足を運んでね!←僕。

同じスクリーンを観ているみなさんに
「この後、オフ会します?」って
声をかけたくなったもの。

ファン以上に、製作者や演者が
「愛」があるのは分かった!!
だからって、だからって
このオチやっちゃダメでしょ。

もう、ダメなんだからっ~と
それさえも、愛おしく観ちゃいましたがね!