{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}

こ、この一週間、合計何時間寝たんだ…?
『家政婦のミタ』は観たけどねん。
週刊文春の「家の履歴書」の諸星和己は面白かった。
あたしは外の情報ともシャットダウン!

でも、でも今朝届いたニュースは
ど、どうしても、ここに書きたいんだ。

『ザ・ベストテン 中森明菜 
プレミアムDVDBOX』

発売っ!!!


ワッチョチョイ♪ヾ(゚∀`*)ノ゙三 三ヾ(*´∀゚)ノ゙ ワッチョチョイ♪

『ヒットスタジオ』に続き、もっちろん買いますよ。
観ますよ、モノマネしますよ。

それにしても、明菜本人のコメント

  ◆  ◆  ◆

みなさまへ
ずっと何もしてあげられない あたしですが……
ちょっと頑張ってみましたー××××
ずっと ずーっと昔の物ですね……ですが……
みなさんに……少しでも喜んでもらえるかナ……と
あたしも大ぁぁーい好き……きっと
みんなも大好きだと……思う……
ベストテンのDVDが出ますー×××
やったねぇ!!!
すっごくすっごく嬉しい!!!
みなさんも……本当!!本当!!
楽しみにしていて……××××うれしいナ……
昔の自分……自分でも 好き……
ありがとう××××みんなへ
あきなより


もうね、一字一句、これを書いてる(言ってる)ときの
明菜の表情が、目線が、声色が
目に浮かぶように、わかるっ!!


うぜぇっーーーヽ(o`Д´o)ノっっーー!!!←本当にファン?

あたしね、さっきからこの文面を読みながら
片手マイク、片手を胸元において
歯をかみしめながら、右斜め45度を見上げて
無理矢理の笑顔つくってますよ。
「やったね」のところでは、軽くガッツポーズをつくって
2、3回迷いながら、またもや無理矢理笑顔。

あーー疲れてるのに、なにやってんだろ。
ヽ(′Д`;)ノ アゥア...